毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



トリコロさん53回プレイしてます。

なぜかスコアラー化してしまいました。気持ちだけ。

フルコンとかはスコア狙ってる時にできたらいいなぁ程度。

地力はPP(A)を何回かやればハードできるくらいを維持できたらいいかなぁって感じです。
卑弥呼冥灼熱あたりはもう一度ハードしたいけど今は無理です。

今作の目標はPP(A)EXHするとか言ってたけど(気持ちだけ)スコアラー化してしまったのでスコア的な目標立てました。
EXHしたいけどね。嘆きとかも。

目標は☆11AAA30曲!

皆伝的にはできて当然レベルだろうけど今の自分にはどうか。。

というわけで、定期的にAAA取れた曲リスト作ります><

Second Heaven(A) AAA+12
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) AAA+12
quasar(A) AAA+17
SHADE(A) AAA+8
ANDROMEDA(A) AAA+51

今のところ5曲><
もうちょっとスコア埋めできたらAAA取れそうリストも作ろうかなぁ。。


Lincleまとめ

DJ NAME
DEMK
↑きっと最終作まで変わらない

IIDX ID
4207-3980

DJ POINT
7416.pt
SP:5997 pt.
DP:1419 pt.

段位認定

SP:皆伝
DP:九段

プレイ回数
604回
SP:573回 ←狙いました←すみませんウソです。
DP:31回

RED…10回未満
HAPPY SKY…250回くらい
DistorteD…550回くらい
GOLD…1120回くらい
DJT…1640回
EMPRESS…1115回
SIRIUS…836回
ResortAnthem…997回
Lincle…604回

マイベスト


1位 PARADISE LOST 256回
灰フルコン狙いと穴EXH狙い。どちらも達成。

2位 卑弥呼 248回
穴ハード狙い。達成。

3位 rage against usual 174回
穴EXH狙い。達成。

4位 冥 158回
穴ハード狙い。達成。

5位 灼熱Beach Side Bunny 137回
灰フルコン狙いと穴ハード狙い。どちらも達成。

6位 BLACK.by X-Cross Fade 111回
灰フルコン狙いと穴ハード狙い。どちらも達成。

7位 F 110回
穴フルコン狙い。未達成!!

8位 quell~the seventh slave~ 103回
穴EXH狙い。達成。

9位 Red. by Full Metal Jacket 102回
穴EXH狙い。達成。

10位 Snake Stick 78回
灰フルコン狙いと穴ハード狙い。どちらも達成。

11位 MENDES 70回
穴EXH狙い。達成。

12位 Snow Goose 68回
穴フルコン狙い。達成。

13位 Scripted Connection⇒ A mix 64回
穴EXH狙い。達成。

14位 ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix 64回
穴フルコン狙い。達成。

15位 PARANOiA ~HADES~ 63回
穴EXH狙い。達成。

16位 perditus†paradisus 61回
穴ハード狙い。達成。

17位 3y3s 58回
普通に遊んだ。謎にEXH狙ったりしてた。

18位 entrance 58回
灰と穴のフルコン狙い。どちらも達成。

19位 Innocent Walls 58回
灰と穴のEXH狙い。どちらも達成。

20位 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 57回
穴EXH狙い。未達成!!

今作の成果

県別TOP1曲。旧曲でノーマルだけどなー。
でも最後に県別取れたのってGOLDだから5作ぶりなんですう><

☆9(全譜面フルコン達成)
穴ヲッチ フルコン

☆10(残りFEEL ITとDXYが未フルコン)
穴楽園リミ フルコン
灰パラロス フルコン
灰灼熱 フルコン
穴bass2bass フルコン

☆11
穴ガニメデ フルコン
穴ワキシング フルコン
穴ノーティ フルコン
穴bloomin' feeling フルコン
穴Sakura Reflection フルコン

☆12(全白達成)
穴mosaic フルコン
穴PP ハード
穴灼熱 ハード
穴卑弥呼 ハード
穴冥 ハード

↑旧曲だけ書きました。復活曲は除いています。EXHはいろいろしました。

常駐曲の未EXHは14曲かな?

3y3s
Almagest
BLACK.by X-Cross Fade
DIAVOLO
Fascination MAXX
Go Beyond!!
perditus†paradisus
reunion
Snake Stick
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”

卑弥呼
嘆きの樹
灼熱Beach Side Bunny


総括

今作の前半はお家でリハビリしかしてなかったような気がします。
流石にPP(A)を点滅のままLincle迎えたのはまずかった。
プレイ回数はかなり少ないですが、いい感じに成果は出たと思います。全白はなんだかんだで嬉しい><
未EXHも新人全白!って感じの可愛い残り方ができて満足かな?
残ってる曲は可愛げないやつらばかりだけど^^
てかマイベストにここまで☆12がランクインしてるとか初めての体験。

次回作の目標はPP(A)EXHでしょうか。穴冥ハード目指した時のように練習メニュー組んでやろうかなぁ。
フルコンはそこまで粘着しないかも。埋まるやつだけ埋める感じ。
そろそろ☆12のフルコンも欲しいんですけどねー。
スコアはいつも通りあんまり頑張らないかなぁ。
これでtricoro稼働後ガチムチスコア狙いしてたら面白いけどね。
DPはSPに飽きたりしたらやるかも?今作全然やってなくて申し訳なかった。。

EXH埋めしてるんだが、もう俺は限界かもしれない

3y3s
Almagest
BLACK.by X-Cross Fade
DIAVOLO
Fascination MAXX
Go Beyond!!
perditus†paradisus
reunion
Scripted Connection⇒ A mix
Snake Stick
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”

卑弥呼
嘆きの樹
灼熱Beach Side Bunny

↑常駐曲の未EXHたち。。

コネクショーンの存在感!!


なんとか希望を持って頑張れそうなのが蠍くらいしかない。。
あと皿研究すること前提ならsnakeとかBLACKとか。どっちもスーパームズイけど。。



コネクショーンは脳内削除済みです。




コネクショーンは脳内削除済みです。

報告厨忘れてました

6月の前半は風邪引いて発狂力大幅ダウン><

地力はいまだ戻っておらず。。
たぶん次回作まで戻らない。

そんなわけで6月のビーマニちゃんは適当にフルコン梅ちゃん。

12/07/01 21:29:16 [SPA] Watch out!! 18.19%
12/06/26 19:42:40 [SPA] bass 2 bass 26.17%
12/06/26 19:42:40 [SPH] PARADISE LOST 13.42%
12/06/26 19:42:40 [SPH] 灼熱Beach Side Bunny 20.24%
12/06/24 02:29:57 [SPH] Snake Stick 25.55%
12/06/18 01:23:54 [SPH] BLACK.by X-Cross Fade 27.13%
12/06/12 20:24:38 [SPA] Ganymede 24.71%
12/06/12 20:24:38 [SPA] waxing and wanding 29.36%

FCPHPのコピペ。繋がった曲達。
皿曲多いね。1曲ずつ研究したよ><

7月の分だけど穴ヲッチ繋がって☆9以下ピカピカ。
☆10は残りFEELITとDXYになりました。

7月はどうしようかなぁ。。このままフルコンを少しずつ方向でいくか、地力伸ばしの方向でいくか、、
地力がない今、フルコン狙うとしても皿曲メインになりそうだけどね。研究すればフルコン狙いやすい><...はず。

IIDX人生

今月のびーまに成果。

虹コンちゃんで練習したおかげで埋まりました(ステマ)

himikoh.jpg



そして2012年5月29日。。



anameih.jpg


AC全白達成できました。IIDX始めて7年と3カ月と6日目の出来事である。。

長かった。。頑張れば3年前に達成してたはずなんだけど、引退繰り返し過ぎた。。

☆12フォルダ白くなった日はそこまで気持ちに変化なかったですが、今になって感慨深さが。。



さて、次の目標ですが、、

次はPP(A)EXHかなぁ。。
この曲自分のなかで十段とりたての頃のAA(A)みたいな位置づけになってるんですよね。
すごくBP減らしが楽しい。

で、PPEXHしてる人は例外なく上手いというか垢ぬけてるというか。そんな気がするので目標に設定致しました。

分かりにくい目標としては「穴冥HARDやってみせろよ^^」といわれて「いいよ^^」って答えられるくらいの実力になる、とか。

相変わらずのクリアラー発想ですが、ちょっと今のクリア状況で、十段平均スコアしかだせない状態だと恥ずかしいので、その辺もなんとかしていきたいです。


それはそうとEXHがある今、全白になれて逆に良かったかもしれません。。
ムドー(全白)倒したけど、デスタムーア(全EXH)がいた。みたいな。

ダークドレアム?なにそれこわい。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索