毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



魔法少女リリカルなのはシリーズのススメ2

久々の日記がアニメネタ。

最近劇場版なのはの第二作目を見て、なのは熱が再燃。

いろいろ語りたくなったので更新しようと思った次第です。

なのは関連の記事は

コチラ と コチラ

今回はなのはシリーズのBGMの紹介です><
主に熱い感じの曲を。




無印でSLB(スターライトブレイカー)発動シーンで使われ
三期ではなのはさんがヴィヴィオを乗せたヘリを救出~の流れで使われました。
なのはシリーズのBGMの中では抜群に知名度高いです。
動画の映像は無印の必殺技のところですね><ちなみに動画後半からがみんな大好きSLB。
素晴らしい。。ちなみに劇場版のほうは威力がもっと上がってます><


三期でのSLBのシーンで使われた曲。
アレンジらしいけど全然わからないという。。
曲聞いただけで目頭熱くなります><


この曲が使われたシーンはいくつかあるんですが、やっぱりこの曲と言えば動画のシーン。
かっこよすぎます。というか三期いい曲多いな。。


このかっこよさはドラクエVIのムドー戦のBGMに近いものがありますね。。
実際曲の始り方似てたりしますけど><




ここまで紹介して力尽きた。。

最後に。
劇場版魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's面白いからみんな見ましょう><

できれば全シリーズ見ましょう><

そして僕と一緒に劇場版三作目を見に行きましょう><
いままで一緒に見てくれる人いなくて映画館で観れなかったぼっち系男子。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/518-69dfe3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索