毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト


足 2

ashi_2_3.png

急に自分がペロペロしたくなるような生足が描きたくなったので描きました。
初パンツ見えアングルだけどそれに関しては完全におまけ。
やわらかそーな感じが出てたらいいなぁ。

さて、僕は足フェチなんですが、実は最近までそれに気づいてませんでした。

仕事で某メーカーさんと同行中

メ「おっぱい、お尻、足のどこが好き?」
で(特におっぱいにはこだわってないし、尻はハンケツとか見たら逆に萎えるし、、)
で「あー、足ですかねー」

というような会話をして初めて自分が足フェチだということに気づきました。。

そういえば制服+裸足にときめいたり
二次絵とか写真とか見てても「いい脚してんなぁ…」などと言ってたりしてました。。

ちなみにそのメーカーさんはお尻フェチだったらしく、お尻だけで何時間も語れるとのこと。
僕もそんな人になりたいなと思いました。
そして至高の足を描けるよう頑張りたいです。




ビートマニア全然やってません。そろそろ☆11が驚異に思えてくる頃です。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/517-0874ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索