毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



!?…!??



niji1.jpg

…?

niji2.jpg

!!!

niji3.jpg

ウワァァァァヒカッタァァァァ

niji4.jpg



軽くテストプレイしてみたけどガチムチすぎて何もできませんでした^^^
バネ切りが一番手っ取り早そうだけど。。

この記事に対するコメント


ひゃああああ!海外コンだあああああ!にゃあああああああ!!
【2012/05/19 00:57】 URL | はりす◆mSoYU62K22 #- [ 編集]


今こんなの売ってるのか・・・まずはマイクロスイッチ変えるだけでも全然かわります。
【2012/05/19 11:59】 URL | みっちゃく #- [ 編集]


>>はりす◆mSoYU62K22氏
びゃああああ!インテリアにもいいですよ><

>>みっちゃく先生
このシリーズは結構前からありました><
マイクロスイッチはガチムチ慣れするために交換しない方向でいきます><
【2012/05/20 18:31】 URL | #j7kPgX2Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/508-819a4de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索