毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



リンクルさんSPプレイ回数がもうすぐ200回らしい

DPも合わせたら200回超えてますけどね><

SP段位取らずにやってきたけどそろそろ☆8以下やる曲が少なくなってきました。

フルコンとか全然触っていません。。ある程度EXH埋め終わったらやる予定です。
☆12のHARD以下の曲をリストアップしてみる。「EXHいけるかな><」のコメント入り。
リンクルキングダムの隠し曲は入れてない。

fffff 未解禁。わからん。。
子供の落書き帳 未解禁。多分いける。
Session 12 -Esther- 未プレイ。いけると思う。
Snake Stick EXHとか以前の問題。死んでる。
BLACK.by X-Cross Fade 無理。
冥 ゴリラ
卑弥呼 ゴリラ
灼熱Beach Side Bunny 無理。
3y3s ゴリラ
Almagest ゴリラ
ELECTRIC MASSIVE DIVER 曲がゴリラすぎる。普通にムズイ。
F いける。
FAKE TIME 無理っぽい。
Fascination MAXX 無理。
G59 いける。
Go Beyond!! ゴリラ
ICARUS ハイスピわからん。。
Innocent Walls(H) 無理。
Innocent Walls(A) 灰よりは希望ある。正規なの?
LASER CRUSTER いける。
MENDES 頑張りたい。
mosaic いける。
oratio いける。
PARADISE LOST 無理。PPより難しいんじゃないかと思い始めてる。。
PARANOiA ~HADES~ 頑張りたい。
perditus†paradisus ゴリラ
PLEASE DON'T GO 今一番EXHしたい曲。
quell~the seventh slave~ 頑張りたい。
rage against usual 無理っぽい。
Red. by Full Metal Jacket 無理っぽい。
reunion ゴリラ
Ristaccia いける。
Scripted Connection⇒ A mix 頑張りたい。
Session 9 -Chronicles- 頑張りたい。けど無理っぽい。
SOLID STATE SQUAD いける。
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! いけると思う。
Thunderbolt いけると思う。
Watch Out Pt.2 無理。
ピアノ協奏曲第1番”蠍火” ラストムズすぎわろた
嘆きの樹 無理。
少年A いける。けどハイスピ設定わからん。。
DIAVOLO 書くの忘れてた。無理。

こうして見ると無理っぽいのが多いですね。すぐに詰みそう。

この記事に対するコメント


ICARUS 2.5速⇒減速でSUD外す⇒加速後の交互地帯終わったらSUD付ける、で完璧
Innocent Walls(H) スパ乱
Innocent Walls(A) 乱当たり待ち
PLEASE DON'T GO スパ乱
Red. by Full Metal Jacket 正規
少年A 3速のSUD無し

じゃないかな!
session12は楽勝、session9は意外にムズくて苦戦しました。

今のところ未EXHは21曲です。
お互い頑張りましょう。
【2012/01/15 02:50】 URL | ふじはら #- [ 編集]


自分の場合は、ようやく10回位と言う現状で100回には程遠いという…。

もうすぐ、サウンドヴォルテックスも稼働するのでプレイする作品が多くて大変な展開になりそうですが、果たしてどうなるか…?

そして、某動画の続きも密かに待っている自分がいます。この辺りは自分のペースと言うのもあるので…。

お互いに色々と頑張りましょう。
【2012/01/16 14:01】 URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集]


なんというブログ放置。すみませんでした。

>>ふじはらさん
アドバイスさんくすです!
プリドンS乱とか余計難しくなってないですか?><
基本的に縦連苦手すぎなので乱で地力勝負には持って行けそうにないです。。
再びビーマニ放置期間ができてしまい、これからどうなるかですが、頑張りますか><

>>アムドラあかりさん
STEPUPモードとかかなりお勧めですよ!
三曲保障で目標も立てやすい、近年にしてはいいモードだと思いました><
サウンドボルテックスやりたいのに田舎すぎて見つからない罠。。
某動画はそうですね、周りに相談役がいないのでひとりで抱えてしまって、ずっとどうしようって感じが続いています。。本当にどうしたものか。。始めた頃はCS SIRIUSが出るとばかり思っててその方向出進めてたのに一向に出る気配がないので方向修正がかなり厳しい状況だったりします。。
最近はリアル多忙?なのですが、頑張りましょう><
【2012/02/16 21:52】 URL | DEMK #j7kPgX2Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/501-2309cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索