毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



魔法少女リリカルなのはシリーズのススメ

今年初?の風邪をひいちゃったので、こんな時に外に出かけるわけにもいかず、ここ3日はずっとアニメ見てました。
ずっと気になってたアニメ

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」

を一気に視聴しました。

大きいお友達向けの魔法少女モノだと思ったら全然違った。。

私が自信を持ってオススメできるアニメの一つになりました。
これは素晴らしい。萌えアニメじゃなく、燃えアニメ。
感動した。。

アニメは現在、無印(一期)A's(二期)StrikerS(三期)movie1st(劇場版一作目)
があるようです。
漫画の方で四期が連載中。アニメ化しないかなぁ。

「魔法少女リリカルなのは」とは、wikipedia先生によると、もともと18禁ゲーム「とらいあんぐるハート」シリーズ内の作品で、そこから設定を大幅に変えスピンオフしたアニメとのこと。

ちなみ原作でのOPは
↓らしいです


素晴らしい。

上にも書いたんですがもう一度。これは萌えアニメじゃないです。燃えアニメです。

ガンダムシリーズとドラゴンボールと旧来の魔法少女ものを足して割ったような感じです。



そんな中で私の一番のお気に入りキャラは二期から登場のヴィータちゃんです。
熱すぎるぜ><

この記事に対するコメント


良かったですね!
【2010/12/12 13:35】 URL | MicchaQ #- [ 編集]


はい!
【2010/12/12 15:15】 URL | DEMK #j7kPgX2Q [ 編集]


ふぇいとちゃんぺろぺろ
【2010/12/12 20:20】 URL | あれく #- [ 編集]


ヴィータちゃんに蹴られたい(^p^)
【2010/12/20 01:36】 URL | DEMK #j7kPgX2Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/456-c81ff87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索