FC2ブログ

毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のびしろ

日記書かないとなーと思い始めてから一週間。。

実際に管理ページに入らないと書き始めれない。。

さて、正直音ゲーはこれ以上、上手くなるのはむずかしいかなーと思い始めて3年くらいたつわけですが、まだもう少し延ばせるんじゃないかなって分野がありました。

片手プレイヽ(´ー`)ノ

ていうか灼熱クリアするなら片手力は必要!!とのうわさなので、現在六段底辺な片手力を七段底辺レベルまで引き上げていきたいなと。

LR2で片手アカウントでも作成する予定。。
BMSのふつうの段位認定は十段しかやってないけど、六段七段あたりの難易度って本家と比べるとどうなんだろう。


とりあえず灼熱の譜面を見る限り、今の実力でも捌けきれるくらいの鍵盤量だけど、それは鍵盤だけを見たらってだけなんですよね。
なんか皿が入ってくると片手力も結構落ちちゃうので、皿ぶんぶん回しても片手力が落ちないくらいになりたいです。。

実際に灼熱やるときは両手と片手使い分けるとおもいますけど。。

あと、正規でいいから穴REDのBPをがんばって減らしていきたい。今めちゃめちゃ多い。。
あの程度の皿が捌けない様じゃ灼熱と勝負すらできない。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

限界・・・
九段底辺(または☆11がノマゲ埋まらない位)で既に限界を感じかけてる自分はどうしたらwww
確かに皿曲を本気で狙うには、片手両手とその間ぐらいを自在に行き来できるぐらいにならないと、自分に見合うレベルの皿譜面でも辛いですよね。
【2010/11/13 20:49】 URL | シグマ #- [ 編集]


私がそれくらいの実力だった時は、ネットの音ゲー友達を目標に家庭用で修行してましたねー。近くにゲーセンなかったので。。思えばあのころは上しか見てなかったような気がします。。

ランカーさんの皿曲動画とか見ると運指がフリーダムで憧れてはいるんですが、なかなかマネできないので結局自己流になったりするのが切ないです。。
【2010/11/14 00:52】 URL | DEMK #j7kPgX2Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/453-92fed422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索