FC2ブログ

毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁書→電磁→禁書

もうすぐインデックスの二期がはじまるということで、復習がてら一期を見返し中。

レールガン見終わった後インデックス一期見ると、ビリビリさんに違和感出ますなー。
無能力者を思いっきり見下してるアレね。所謂「あ、佐天さんは別よ」ってやつ。

これはもう散々言われてる話だけどね。

レールガンは最近全話見終わったけど、これは面白かった。
ストーリーと能力バトルが個人的に気に入った所。友情モノとしては見るのが怖かったです。
多分最初に書いたビリビリさんの所為。

どうしても上辺だけの付き合い以上の関係には見えなかった。。
1話とか「これで友達になりましたね」という儀式をしているようにしか見えない。。

あ、1話自体は完成度が非常に高いと思います。こんな「第1話!」って感じのはなかなか無いです。

ていうかこんな内容の日記前に書いたことあるような。。まあいいや。

そんなわけで私は黒子が一番のお気に入りです。ババァ声とか最初から合ってると思ってたわ。
二年くらい前から思ってたわ。

能力も一番好きです。ドラゴンボールでよくある高速移動のシュピン!みたいな感じで好きです。



さて、話は変わりますが、現在穴冥鍛えなおし中です。
BMSでBP30台出たらACでもハード狙ってみることにする。ちなみにBMSはキー音無しです。
昨日は軸5-2でBP48が最少。。先は長そうです。。
そういえば軸が1-4でBP50と、軸の位置が逆でもオカズ次第で最少を狙える譜面になることが分かりました。

がんばろうか!アルマゲも卑弥呼もAC未ハードだけどな!!


mixiのボイスでAC穴冥ハードのリザ張って「そろそろまぜろよ」って言うのが夢。
気がつけば現役でデラやってるマイミクの1/4がAC穴冥ハードクリアしていたのだ。。
正直、気分は池田カナなのだ。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


BPM180付近からどうしても見切れなくてがくっとゲージ減るけど
ゲージに気をやらずにいかに譜面の見切りに注力するかってのは
ハード越えに重要な要素だと思う。頑張れ!
【2010/09/05 00:31】 URL | age #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/05 08:39】 | # [ 編集]


確かに譜面の見切りに注力ってのは冥に限ったことじゃないですね。。アルマゲさんとかCN前の発狂で必ずガクッと減っちゃうので集中できないのかも。。
がんばります><
【2010/09/16 13:09】 URL | DEMK #j7kPgX2Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/446-ab75386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索