FC2ブログ

毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帯分数とはなんだったのか

タイトル全然関係ないですけど夏っすなー。


めちゃちゃ暑いです。。

夏と言えば軽くホラーに興味を持ち始める時期。

最近ポニョを見直したんですが、あまりのホラーっぷりに直視できませんでした。。
ポニョ怖すぎ。登場人物がみんな不気味すぎる。
声が棒っぽいからでしょうか。生気を感じられない。行動にしても、大人としてだめだろうと思ったりするところが多い。
洪水後なのに、子供だけで行動させるなよ…。
まあ、死後の世界と考えればいいわけですが、それを考えた時点でホラー。

「ポニョ ホラー」でググるとその結果の多さに驚いた。。

そういえば昔、ドラえもん映画のブリキの迷宮でホラーな気持ちを味わったことがあって、その正体はなんだったのか、確かめるべく視聴。
うーん多分、前半からいきなりドラえもんがやられて、不安を覚えたのでしょう。
あと迷宮の入口がやたら怖かったとか。

しかし、私は雲の王国でも怖いという気持ちを味わったんだけど、これはどうなんだろう。。


まあ、上記のやつでホラーを感じていたらクレしん映画のアミーゴとか怖すぎて見れなかったでしょうね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/438-39ccd5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索