FC2ブログ

毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花姫子の存在感

先日コンビニに寄ると、うまそうなスナック菓子を発見しました。さっそく購入。

10beekaramu-cho.jpg


カラムーチョ じゅうべぇだー!


まあまあうまかった。
でもスナック菓子の辛さはこれくらいが限度かなぁ。
これ以上辛くなると食べきるのがきつくなる。。
ちなみに10倍カラムーチョは、ノーマル暴君ハバネロと同じくらいの辛さだと感じました。
でもノーマル暴君ハバネロ売ってないから最近食べてないんですよね。久々に食べたい。

一番うまかったカラムーチョは5倍。

あと、mixiには書いたんですが、食べてる途中ちょっとした事故にあい、死にそうになりました^^;
いや、痒いな~とか思って無意識のうちに掻いたらね。本当ですよ。




さて、最近けいおん!!を10話まで消化。
10話のさわちゃん先生カッコよすぎて、さわちゃん株が現在ストップ高なんですが、もう一人、気になるキャラが。




ニコニコでは70万以上再生されてる首振ってるだけの動画。

立花姫子って名前らしいですが、画面の端にいるモブキャラってやつです。
しかし、この子の存在感はやばい。私も初登場の時はつい二度見してしまいました。
けいおん!!の世界にギャルっぽい子いるとは思わなかった。。


そしたら私はいつの間にか姫子ちゃんフォルダを作ってたんだ!

himekoforuda.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/435-0ee5ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索