FC2ブログ

毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筒井さん

先日卒業いたしました。

地元に強制送還ということになったら公務員目指すと思う。。
ADSLだし近くにゲーセンないし。。

そういえば弟が気合い入れてボウズにしたらしい。まだ弟のボウズは見たことないのでちょっと気になる。
あといつの間にか自動車免許も取ったそうな。カクカク運転だったらしいけど安全確認怠ってなかったら受かるよね。
私は卒検落ちましたけど。


そんな私は普段何をしてるのかというと、囲碁の勉強をしています 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
音ゲーはちょこちょこ触る程度。チェッキンは灰穴ともにフルコンできました!


囲碁なんですが、ネット碁のKGSで私は6級ということでいったん落ち着きました。ここから勝ったり負けたりして変動していきます。

そして、ヒカルの碁のキャラの棋力がどんなものか気になったので調べてみました。

http://www.igochi.sakuratan.com/hikaru.htm
こちらのサイトによると、

岸本薫 七段
加賀鉄男 六段
ダケさん 五段
ヒカルのじいちゃん 四段
三谷裕輝 四段
阿古田さん 四段
筒井公宏 二段
金子正子 初段
矢部 2級
夏目 3級
藤崎あかり 3級
小池仁志 4級
津田久美子 4級


…あかりちゃん以下の実力ということが発覚し、若干ショックです。。
関係ないけど最近、津田久美子がやたら可愛いことに気付いた。

KGSで対局待ちしていると、初段の方が申し込んできたことがあります。
上のサイトではないですが、筒井さんは初段から二段の実力というサイトもあって、私は筒井さんと対局だと気合入ったのですが。。


結果は五子置き石もらって50目以上の負け…。
途中、私が見ても圧倒的に負けてることがわかってたので、投了しようかと思ったけど勉強になるかもしれないから最後まで打ちました。。

筒井さん強すぎます。。
なんかもう全部の石がバラバラに分断されて、荒らされて、何もできなかったです。。
初段になれる気がしない…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/424-68430957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索