fc2ブログ

毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/

いくら音痴だからって

自分のときだけ、やたらハウリングするのはやめてほしい。
そこまで、私の歌が聞きたくないか。機械よ。

カラオケ上手くなりたいね。
私の場合、技術が…音程が…以前に、絶対的に声量が足りてないので、そこを改善することから始めないといけませんね。
今日はちょっと頭がくらっときたので、少しは肺活量使った気がします。

ところで、「音痴」ってよく見るとすごくキツい言葉ですね。


すごく久々な音ゲーの話。

BMSは最高HARDとノマゲが★17になったり。

久々にゲーセンでがっつりやったんですが、上手くなってないけど下手にもなってない様子…

と思ったらびみょ~~に成長してました。
嘆き(A)と麺です(A)がやっとAAに乗る。他の曲も微妙にスコア更新。
嘆き(A)easyは死ぬことがあまり無くなってきました。
もしかしてeasyはハズレ以外はクリアできるようになってる?
でも3曲目はまだ怖い。ハード大体越せるようになったら3曲目でも選べるかも。

フルコンは1切り2切り多発しただけで成果なし。
またしても3y3s(H)最後で切っちゃったりしたけど、急がなくてもそのうちいけるでしょう。

「一緒に皆伝やろうや~」と誘われ皆伝受け直し。

達成率81%→86%にあがりました。
ゲージ推移はあまり覚えてないけど

嘆き40%くらい
麺です98%くらい
卑弥呼70%台
冥80%台

だった気がします。スコアは大体Aとってたと思います。卑弥呼は段位でスコア更新しました。
何気に86%は今作十段の達成率より高かったりする。
あー、リーガルスピード使ってないです。念のため。

今の自分なら卑弥呼(A)HARDいけると思い挑戦。

低速前あたりで死亡。低速まで行ったらいけると思うんですが。。
少し希望が見えてきました。


うむ。何とも微妙な成長。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


BMS効果ですね
尻のCNとBSSはほぼ確定で10月稼働予定らしいです。引退フラグか
【2009/06/15 20:45】 URL | ひ #- [ 編集]


CNはBMSで予習予定。
すぐには引退しないだろうけど、面白くなかったら引退してもいいかもですね。
【2009/06/16 17:39】 URL | DEMK #j7kPgX2Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://demk.blog85.fc2.com/tb.php/363-30dbd92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索