毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



IIDX人生

今月のびーまに成果。

虹コンちゃんで練習したおかげで埋まりました(ステマ)

himikoh.jpg



そして2012年5月29日。。



anameih.jpg


AC全白達成できました。IIDX始めて7年と3カ月と6日目の出来事である。。

長かった。。頑張れば3年前に達成してたはずなんだけど、引退繰り返し過ぎた。。

☆12フォルダ白くなった日はそこまで気持ちに変化なかったですが、今になって感慨深さが。。



さて、次の目標ですが、、

次はPP(A)EXHかなぁ。。
この曲自分のなかで十段とりたての頃のAA(A)みたいな位置づけになってるんですよね。
すごくBP減らしが楽しい。

で、PPEXHしてる人は例外なく上手いというか垢ぬけてるというか。そんな気がするので目標に設定致しました。

分かりにくい目標としては「穴冥HARDやってみせろよ^^」といわれて「いいよ^^」って答えられるくらいの実力になる、とか。

相変わらずのクリアラー発想ですが、ちょっと今のクリア状況で、十段平均スコアしかだせない状態だと恥ずかしいので、その辺もなんとかしていきたいです。


それはそうとEXHがある今、全白になれて逆に良かったかもしれません。。
ムドー(全白)倒したけど、デスタムーア(全EXH)がいた。みたいな。

ダークドレアム?なにそれこわい。

!?…!??



niji1.jpg

…?

niji2.jpg

!!!

niji3.jpg

ウワァァァァヒカッタァァァァ

niji4.jpg



軽くテストプレイしてみたけどガチムチすぎて何もできませんでした^^^
バネ切りが一番手っ取り早そうだけど。。

☆12EXH頑張りたい表

前回から少しEXH梅進んだのでもう一度リスト作り直してみる。

今回も「EXHいけるかな><」のコメント入り。今回は未解禁曲も入れてますおっおっ。

NNRT(A) 選べない。分からない。
The Limbo(A) 選べない。分からない。
Todestrieb(A) 選べない。分からない。
WONDER WALKER(A) 選べない。分からない。
YAKSHA(A) 選べない。分からない。
天空の夜明け(A) 選べない。分からない。
子供の落書き帳(A) 選べない。
聖人の塔(A) 選べない。分からない。
冥(A) ゴリラ。無理><
卑弥呼(A) ゴリラ。無理><
3y3s(A) ゴリラ。無理><
Almagest(A) ゴリラ。無理><
BLACK.by X-Cross Fade(A) 皿集中しすぎて鍵盤外すと即死。皿もムズイ。きつい。
DIAVOLO(A) ゴリラ。無理><
ELECTRIC MASSIVE DIVER(A) 曲がゴリラ。かなり厳しそうな雰囲気。
F(A) 苦手。だけどいける。
Fascination MAXX(A) ゴリラ。無理><
Go Beyond!!(A) ゴリラ。無理><
ICARUS(A) 対策ゲー?ギアチェン無しでゴリ押しもありじゃないかと思い始めてる。
Innocent Walls(H) 乱当たり待ちでいけたらいいなぁ。。
PARADISE LOST(A) 死ぬ要素多すぎ。まだ早そう。
perditus†paradisus(A) ゴリラ。無理><
quell~the seventh slave~(A) ラスト1小節で80%あったゲージがすべて持っていかれた時の衝撃。いけると思うんだけど><
rage against usual(A) 乱でどれだけパラリラ抜けれるか。。抜けてもムズイんだけどね。
reunion(A)やってないなぁ。。無理だろうけど><
Scripted Connection⇒ A mix(A) 厳しい。結構やってるんですけどね><
Session 12 -Esther-(A) 忘れてた。いけるだろう。。
Snake Stick(A) 今作ハード最難曲。苦手すぎて中盤すらたどり着けない。
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!(A) 選べない。
Thunderbolt(A) 選べない。
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(A) 最後当たったらどうなるか→それでも普通に死ぬと思われる。
嘆きの樹(A) この曲本当にBP減らない。無理。
灼熱Beach Side Bunny(A) 無理。

現時点で未EXH33譜面。
やばい、いけそうな曲少なすぎわろえない。。

皆伝平均未EXHっていくつくらいなんだろうね。

全解禁こない。CS SIRIUSもこない

はい。

というわけでGWは大阪に遊びに行ってました><
そんなに金使ってないつもりだったのに財布の中身すっからかんになってた。。なんで。。
今月いきなりピンチである。

久々に会った人と遊べたし、いつものメンツとも遊べたし満足ですたい><
本当にありがとうございました。

ビーマニのほかに久々にカラオケとかした><
みんなテンション高すぎておっさんにはついていけなかったっすわ。。


ビーマニの方は成果出すつもりで行ったけどメンテがかみ合わず苦戦。
☆11以下の埋め作業を中心に頑張ってきました。

☆9~☆11のEXH埋め終わり。
☆11最後に残った難曲はセイバーウィングたんだった。
どうもHS切り替えがうまくいかなかったので、正規HS3SUD+なしのギアチェンなしでゴリ押ししました><

まあ、隠し曲とか全然やってないけど解禁したら気合で埋めます。

☆12の新規EXHは穴白壁ちゃん。乱当たり待ち。灰白壁はどうしようね。当たり判別ムズすぎる気がするんだけど。
と、思ったけど案外早い段階で分かるっぽい。頑張ろう。

フルコンは新曲埋めてなかった曲をちょこちょこ。
穴1st侍最後で切ったのはもったいなかった。でもフルコンあるあるネタ上位に位置するよね。1st侍ラスト切り。

最近地力上げサボってた気がするし、お家で地力上げ少しずつ頑張りますお。。
AC未難の卑弥呼冥はガチムチ鍵盤で頑張りますお。。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索