毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



りんくるさん今月は結構成果あったみたいだなぁ><

先月の成果になるけど
shakunetu_hrd.jpg

灼熱ようやくハード><

↓ここから今月の成果
rakuenremi_fc.jpg

今作で大幅弱体化><

red_exh.jpg

神曲神譜面!EXHで最少BPになりました。

woch2_exh.jpg

REDより回数かからなかったのは嬉しい誤算。これもEXHで最少BP(ry

mendes_exh.jpg

EXHで最少(ry


5月も成果でるといいね。
以上報告厨でした。

あ、プレイ回数300回超えましたよ><

蒜山→鳥取のプチ旅行的な

日帰りで行ってまいりました。

明日仕事行きたくないです。

写真メインです><

PAP_0014.jpg

日産マーチの車窓から。

PAP_0012.jpg

蒜山高原SAにて雪を発見!

PAP_0011.jpg

あ!悪のビーマニ皆伝が雪を踏みつけてしまったよ!

PAP_0010.jpg

雪が雪であることをやめた瞬間である。

PAP_0009.jpg

というわけでやってまいりました。蒜山。

PAP_0008.jpg

リア充爆発しろ。

PAP_0007.jpg

インペリアルハサー。

PAP_0006.jpg

昼食。みんなチーズフォンデュ食ってる中ひとりステーキランチ。
2300円。高い><

PAP_0004.jpg

鳥取砂丘へ行く途中よった休憩所にて。

PAP_0003.jpg

鳥取砂丘。急斜面登ったけど心臓が痛くなって死にそうだった。
でも砂はいい感じにしっとりしてましたねー。

PAP_0002.jpg

精鋭ソワル。


その後鳥取でおそらく一番上手い人が集まるであろうゲーセンに行く。。
写真は取れてないけど
ガチホモさんがいたり、ランカーさんがいたりでカオスだった。。
未解禁☆12一曲やらせてもらってEXHして終。。

その後高速手前の道の駅で解散。

明日仕事行きたくないでござる。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索