毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



リンクルさんSPプレイ回数がもうすぐ200回らしい

DPも合わせたら200回超えてますけどね><

SP段位取らずにやってきたけどそろそろ☆8以下やる曲が少なくなってきました。

フルコンとか全然触っていません。。ある程度EXH埋め終わったらやる予定です。
☆12のHARD以下の曲をリストアップしてみる。「EXHいけるかな><」のコメント入り。
リンクルキングダムの隠し曲は入れてない。

fffff 未解禁。わからん。。
子供の落書き帳 未解禁。多分いける。
Session 12 -Esther- 未プレイ。いけると思う。
Snake Stick EXHとか以前の問題。死んでる。
BLACK.by X-Cross Fade 無理。
冥 ゴリラ
卑弥呼 ゴリラ
灼熱Beach Side Bunny 無理。
3y3s ゴリラ
Almagest ゴリラ
ELECTRIC MASSIVE DIVER 曲がゴリラすぎる。普通にムズイ。
F いける。
FAKE TIME 無理っぽい。
Fascination MAXX 無理。
G59 いける。
Go Beyond!! ゴリラ
ICARUS ハイスピわからん。。
Innocent Walls(H) 無理。
Innocent Walls(A) 灰よりは希望ある。正規なの?
LASER CRUSTER いける。
MENDES 頑張りたい。
mosaic いける。
oratio いける。
PARADISE LOST 無理。PPより難しいんじゃないかと思い始めてる。。
PARANOiA ~HADES~ 頑張りたい。
perditus†paradisus ゴリラ
PLEASE DON'T GO 今一番EXHしたい曲。
quell~the seventh slave~ 頑張りたい。
rage against usual 無理っぽい。
Red. by Full Metal Jacket 無理っぽい。
reunion ゴリラ
Ristaccia いける。
Scripted Connection⇒ A mix 頑張りたい。
Session 9 -Chronicles- 頑張りたい。けど無理っぽい。
SOLID STATE SQUAD いける。
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! いけると思う。
Thunderbolt いけると思う。
Watch Out Pt.2 無理。
ピアノ協奏曲第1番”蠍火” ラストムズすぎわろた
嘆きの樹 無理。
少年A いける。けどハイスピ設定わからん。。
DIAVOLO 書くの忘れてた。無理。

こうして見ると無理っぽいのが多いですね。すぐに詰みそう。

リア終たちが一堂に会するとどうなるか。

年末から元旦まで大阪に遊びに行ってきました。
リア充ならぬリア終(リアル終わってる人)たちの集い。。

とか言いつつ実際に終わってるのは私だけである。

ビートマニア

徹夜麻雀

ビートマニア



年越しビートマニア

初詣

ビートマニア

という流れ。

適当に撮った写真をうpうp。

rihureku.jpg

何気なしに撮ったipad版リフレクビート。
IT革命を感じました。

costoko.jpg

鍋の材料を買いに行ったつもりが結局お菓子しか買わなかった。
場所はCostco。初めて行きました。自分だけエスカレーターにくっついた台車に感動してました。。
あといろいろ商品でかい!
鍋の材料は隣のイオンで済ます。

nabe2011last.jpg

鍋。白菜うまい。

ma-jan2011last.jpg

年越しビーマニをやりにいったはいいけど、人が多すぎてUWAAAAってなったので、一人淋しく麻雀格闘倶楽部。
ジャックポットは店内にやってる人誰もいなかったのでおいしくいただけました。

あ、前日は久々に卓囲んでの徹夜で三麻したけどボロ負けちゃん。。
自称女子高生に引退勧告受けたので麻雀引退。
とか言いつつ麻雀格闘倶楽部やってたね。麻雀復活。

初詣は大阪天満宮行ったけど写真撮らず。
この時サンタの帽子かぶってた人が私です。
すれ違った人に「あ、サンタさん」て言われまくってたらしい。。
おみくじは末吉でした。しょっぱい。

ビーマニの成果はあまりなかったです。悲しい。最終日にちょこちょこEXH埋まった感じ。
一番うれしかったのはスーパー苦手譜面の穴VをEXHできた事という。


あんまり年末年始な感じじゃなかったけど楽しかったです。

あけましておめでとうございました。

あ、鍋の写真の右上に光ってるグラスがあるけど、この商品は買うことにしました。すごくきれい。
光る氷でぐぐったら出てくるらしいよ!

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索