毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



非日常生活

最近生活が変わりました。でむおの社会的地位レベルが0から2くらいに上がったのです。
すばらしいことです。

今までは時間の流れがめちゃめちゃ早く、ダラダラ過ごしてたらあっというまに冬に突入したわけですが、最近時間の流れが遅く感じます。

きっと生活が変わって非日常っぽい毎日を送ってるからでしょうね><
慣れたら時間の流れが速くなると思うのですが、、
早くこの生活を日常にしたいところ。

ビーマニちょっと解禁しましたね。
DIAVOLOちゃんはハードいけたけどBLACKは厳しい。

ていうか☆12フォルダの中でMassが無双しつつあるのでなんとかしないとマズイ。。

EXハードは順調ではないけど少しずつ☆12埋め開始しました。未EXハードいっぱい。
ていうか改めてみると☆12多いね。いつのまにこんなに増えた!
菓子曲はいけたので次狙える地力系はエクシアとかドミニオンとかバドマニさんあたりになりそうです。クエルもできたら頑張りたいね。
プリドンとかFAKETIMEみたいな特殊系はどうしようね。。
ハマリ待ちしかないだろうけどPフリーと多分相性悪いし困った困った。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索