毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



DPが面白い@13

実は一度、所用で街まで出たとき、ホームのゲーセンに寄ったのですが、なんとリゾートアンセム好評稼働中。。。

問い合わせたところ10月の頭にはlincleになるらしいけど、今は入ってるのだろうか。。


さてDPですが相変わらず家でコソ練。といっても、シングルもやってるので、練習量は少し控え目な感じになっています。
一応十段取るという目標があるので頑張ってるのですが、やっぱり十段の最低限必要な自力は☆10ほぼハード埋めでしょうか。シングル十段もそれくらいなのかな?

というわけで、今まではクリアできそうリストを作成してたけど、☆10に関しては今後、ハードクリア厳しいリストを作ってゲーセンに行こうと思っています。

あんまりACプレイできないので、ハードクリア厳しいリストに載った曲をすべてハードすることで、暫定的に☆10白埋め完了ということにしようかと。
実際プレイする時は基本的にリスト以外の曲をハード狙いかな。今はステップアップメインだから、☆10ハード狙いするのはもっと先の話になりそうだけどね。

おそらく今の地力だと半分ハード埋まらないくらいだろうなぁ。いや、もっと少ないか。
ノマゲでも厳しいのが結構あるはず。。
ていうか今☆10が300譜面くらいあるんだって?今ハードクリアしてるの1/10くらいじゃないか><
ハードクリア厳しいリストの量が多くなりそうです。。リスト完成させる頃には上手くなっていたい。

あ、最近の成果は☆11.8のseacrets(DPA)ノマゲと不沈艦(DPA)ノマゲです。後者は今難易度表見てみたら☆12.0に上がってた。ラッキー。




プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索