毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



りぞーとあんせむさん402回ぷれしてるよ!

1日のプレイ回数はそれほど多くないとはいえ、結構エブリデイな感じで足を運んでるので順調に増えてます。。

最近はフルコンの調子がいいみたい!
↓前回の日記から繋がった曲達。。下から繋がった時系列順。。

10/12/27 00:29:23 [14.65] TRANOID(A)
↑今日の成果ちゃん。家庭用で繋いでたとはいえ、こうもあっさり行けるとは思わなかった。。
事故くさい。私が繋いでる中で一番FC率低いらしいです。。

10/12/27 00:29:23 [23.43] VANESSA(A)
↑今日の成果ちゃんその2。DJTから狙ってたんですけど、ようやく。。
☆12六曲目><まだ周りと比べて少ない。。

10/12/26 00:22:56 [22.30] Scripted Connection⇒ H mix(A)
↑皿+縦連は予測して一部片手プレイ。。

10/12/26 00:22:37 [25.91] Debtty Daddy(A)
↑これもDJTくらいから狙ってたんだけどようやく。ていうか、まさかの正規だった。。

10/12/26 00:22:19 [26.03] V2(H)
↑家だとミラーで繋いでたのでACでもミラーでした。。

10/12/26 00:22:04 [29.68] 鬼言集(A)
↑ミラーが当たりと思ってたけど繋がらなかったのでランダム。。

10/12/21 23:53:05 [19.20] moon_child(A)
↑実は家庭用もまだフルコンしてなかった曲。。ていうか久々の☆12フルコンでした。☆12五曲目。
発狂前の三連皿で緊張して切るかと思ったけど繋がったのであとは普段通りに><

10/12/21 23:52:43 [29.76] in the Sky(A)
↑狙おうと思ってたけど何故か今作まで狙う気してなかった曲。普通に乱。。

10/12/21 23:52:18 [24.25] tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
↑家庭用は繋いでました。たまたまやったら繋がった系。。


このペースだと目標の未フルコン100以下も夢じゃなくなったかも!

個人的には☆12のフルコン増やしていきたいとか思ってますが。。
↓家庭用で繋いでるけどAC未フルコンの☆12ちゃん。

Ristaccia(A)
GOLDEN CROSS(A)
Candy Galy(A)
SCREAM SQUAD(A)

多分これだけ。。あんまり多くなかった。。
繋がってないけど、CS雪月花(A)は最後のポコポンポン切りだったので、もしかしたらと思いたい。。

↓家で繋いでるけどAC未フルコンの☆11ちゃんはどうだろう。。

No.13(A)
Secrets(A)
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(A)
naughty girl@Queen's Palace(A)
waxing and wanding(A)
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H)
stoic(A)
FAKE TIME(H)
Type Mars (G-Style Mix)(A)

家庭用とか滅多に触らないので記憶が曖昧だけど確かこんな感じ。
No.13はACだと繋がる気がしない。。


FCPHPとにらめっこするのが楽しいのなんて久々です。。

りぞーとあんさむさん~久々にフルコンの話~

RA曲が大体埋まったのでfcphp登録しました。
一気に未フルコン増えたよ><
毎回目標は未フルコン100以下なんですが、今のところ未フルコンは148。。
とは言っても、ノーマルハイパーは解禁してないやつもあるので、実質128くらいかと。
それでも結構つらい。。またbeat#3とかになったら増えるでしょうね><
今作FC率12.5%以下多いよおうおうおうおうおう。

現在RA曲は順当にFC率の低いやつが残ってる感じ。。
残ってるやつで早めにフルコンしたいのがNever Fade Away(A)かな。
これは毎回違うところで切れるという、ちょっとした呪われ曲。

よく鍵盤と鍵盤の間押して切れます。。

最近特にヘビープレイしてるのがin the sky(A),Debtty Daddy(A),Secrets(A)

こいつらも毎回違うところで切れる曲。。自分がフルコンしてるイメージは沸くんだけど、繋がらないね。

アルマゲさん(H)も狙ってるけどやっぱりこれはランダムが早そう。
今日も元気に1切り><最初のCNの場所は簡単に予測できるのであとは気合ですな。。
この曲は「短い+難所が後半」なので狙ってて楽しい。


FCPHPライバルさんには申し訳ないフルコン状況ですが、がんばって追いつきたいです。。
ていうか周りと比べて☆12のフルコンが少なすぎると思うんだ。。

魔法少女リリカルなのはシリーズのススメ

今年初?の風邪をひいちゃったので、こんな時に外に出かけるわけにもいかず、ここ3日はずっとアニメ見てました。
ずっと気になってたアニメ

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」

を一気に視聴しました。

大きいお友達向けの魔法少女モノだと思ったら全然違った。。

私が自信を持ってオススメできるアニメの一つになりました。
これは素晴らしい。萌えアニメじゃなく、燃えアニメ。
感動した。。

アニメは現在、無印(一期)A's(二期)StrikerS(三期)movie1st(劇場版一作目)
があるようです。
漫画の方で四期が連載中。アニメ化しないかなぁ。

「魔法少女リリカルなのは」とは、wikipedia先生によると、もともと18禁ゲーム「とらいあんぐるハート」シリーズ内の作品で、そこから設定を大幅に変えスピンオフしたアニメとのこと。

ちなみ原作でのOPは
↓らしいです


素晴らしい。

上にも書いたんですがもう一度。これは萌えアニメじゃないです。燃えアニメです。

ガンダムシリーズとドラゴンボールと旧来の魔法少女ものを足して割ったような感じです。



そんな中で私の一番のお気に入りキャラは二期から登場のヴィータちゃんです。
熱すぎるぜ><

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索