毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



りぞーとあんせむさん113回ぷれしてるよ!

ついに100回越えしました。
まわりはもっとやってるみたいなので、相対的に見れば少なめに抑えてる・・・?

まあ、100回超えたということで、ようやく新曲☆11に手が出せるようになりました。
三曲目から☆11ってのは結構つらい。
フルコンしてるのまだ新曲穴☆11三譜面だけですけどね!!

New Castle Legions (A)
Destiny Sword (A)
Tropical April (A)

まあ、ゆっくりなペースですが、頑張ってフルコン増やしていきます。
なんかFCPHPライバル登録してくれてるライバルさんに申し訳ない。。

RAの曲はノーマルハイパーアナザー全譜面ある程度埋めてから登録する予定です。。
でもツアー曲のノーマルハイパーまではまだ出さないつもりです。

さっさとSpace time(A)そげぶしたいぜ!


今作の初☆12AAAはモザイクらしいです。前作は余裕のAAでした^^
この曲確かにハマればヤバいくらい光るっぽいです(自分比)


そういえば最近ローソンでしょっちゅう、「ごはんはおかず」が流れるんだけど、そのたびに吹きそうになる。。

久々にデスクトップ改造ちゃん!

RAは70回~80回くらいプレイしています。
スローペースですがフルコン梅作業やってます!
ヲッチ2のハイパーが結構あっさり繋がったのはプレー回数節約に大きく貢献したはず!

でもspace timeアナザーどころかハイパーも繋がらねぇ('A`)

ツアーですが、ジャパンツアーの解禁は諦めようかなぁ。。
☆12の譜面だけ解禁目指そうとは思うけど。。
クレジットだけ100円でミッションはパセリとかできないものなのかねー。。
160円払うって考えたらもったいない気がするのだ。
3y3s粘着のときそんなこと思わなかったのにね!


さて、今朝、ふとデスクトップ見るとやたら汚かったので、久々にデスクトップ弄りしてみました。
けいおん映画化記念ということでけいおんの壁紙でスタート。

2期EDの唯まじでかわいい。ありえない。
まじクールビューティー。ありえない。
このことについて誰も同意してくれない。ありえない。
いや、誰も同意してくれなくていい。唯は誰にも渡さん!

クリックで原寸大。
k-on_desk_kari_samuneyou.jpg

しかし、整理したはずなのにゴチャゴチャしてますなー。
きっとゴチャゴチャしてるの好きだからこんな風になったのだ。。
画面に時計三つあるという謎。。
本当は左上の空間に最新のニュースを垂れ流しにするつもりだったけど、流石に画面がうるさくなる気がしたので、とりあえずここでひと段落ということで。。



プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索