毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



プール日記

今日はカラッとした暑さではなく、ジメッとした暑さな感じ。

そこで、久々に温水プール行ってすっきりしようと思い立つ。
親に言われるまで気付かなかったけど、ちょうど「とらドラ」のプール回を見てたから、急にプール行きたくなったのだろう。

水着が無かったので近くのスーパーで競泳用水着とゴーグルを買う。

いざ地元の温水プールへ。

全然泳げなくなってて泣いた。。

50m泳いだ時点でバテバテ。。
あとは歩行ばっかしてた。
にもかかわらず胸のあたりが筋肉痛。。
途中で小学生が同コースが乱入してきたけど、その子らノンストップで泳ぎやがるから余計悔しい。

昔は25mくらいは息継ぎ無しで泳げたはずなのに、今は必死に息継ぎしてて悲しかった。
プールの水飲んでしまいそうだったし。。

今日の目標だった「1kmノンストップで泳ぐ」っていうのは夢物語だった。。


カムバック!昔の俺!


明日も行こうかね。。

帯分数とはなんだったのか

タイトル全然関係ないですけど夏っすなー。


めちゃちゃ暑いです。。

夏と言えば軽くホラーに興味を持ち始める時期。

最近ポニョを見直したんですが、あまりのホラーっぷりに直視できませんでした。。
ポニョ怖すぎ。登場人物がみんな不気味すぎる。
声が棒っぽいからでしょうか。生気を感じられない。行動にしても、大人としてだめだろうと思ったりするところが多い。
洪水後なのに、子供だけで行動させるなよ…。
まあ、死後の世界と考えればいいわけですが、それを考えた時点でホラー。

「ポニョ ホラー」でググるとその結果の多さに驚いた。。

そういえば昔、ドラえもん映画のブリキの迷宮でホラーな気持ちを味わったことがあって、その正体はなんだったのか、確かめるべく視聴。
うーん多分、前半からいきなりドラえもんがやられて、不安を覚えたのでしょう。
あと迷宮の入口がやたら怖かったとか。

しかし、私は雲の王国でも怖いという気持ちを味わったんだけど、これはどうなんだろう。。


まあ、上記のやつでホラーを感じていたらクレしん映画のアミーゴとか怖すぎて見れなかったでしょうね。

写真日記(ジャンルはバラバラ)

旧携帯の写真フォルダをPCに移したので、適当に写メを張り付ける!重いかも!
4年前3年前とかの写真が逆に新鮮だった。


PA0_0146.jpg

↑いつだったか忘れたけど初めて生で見た芸能人。確か場所は心斎橋。ブラックマヨネーズの二人。水色の服がブツブツ。私は野次馬の一人^^

PA0_0047.jpg
↑なんでこんなの撮ったのかマジで謎。

PA0_0014.jpg
↑いつの写真だ?と思ったら3年前の写真だった。
あんま成長してない!

PA0_0103_2.jpg
↑誰だ!?と思ったらこの覇気のないピースは俺だった。

PA0_0220.jpg
↑この写真は確か京都で撮った。「日替わり定食わからん」が若干ツボった。

PA0_0315.jpg
↑どこで撮ったか忘れた。。なんだこれ。。

PA0_0575.jpg
↑どっか遊びに行った帰りのガソリンスタンドでマリオとルイージに遭遇!

PA0_0261.jpg
↑大学の単位がやばかった頃、携帯の待ち受け画面に設定してた…。

PA0_0307.jpg
↑※追記:友人宅で邪気眼なファイルを発見した。


--------糸冬了--------

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索