毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



咲さん

咲7巻読みました。


いやー、アニメの時も結構話題になったけど、


咲「麻雀って楽しいね。いっしょに楽しもうよ!」


これは感情移入できませんね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


一番感情移入しやすいのはやっぱり孕村さんかなー。
私はデジタル打ちというわけではないですが、考え方的に読者に一番近いよね。


まあ、相変わらず池田ァ!はうざかわいい。


そういえば最近積み木ゲームにハマった。
http://www.0sengame.com/tumiki2.htm

↑全クリしたらボーナスゲームが遊べるんだけど、21問目と29問目が未クリア。
でかい三角オブジェが発狂すぎる。。





↑最近撮った手元動画なんですが、手元動画って打鍵音あったほうがいいのだろうか。。

それにしても嘆き系の譜面はやっぱ楽しいです。


発狂BMSは★17のパネルでポンをハードクリアしました。。発狂BMSの中だと異質な譜面ですよね。好きな譜面です。
しかし重発狂はまるでダメ。もう★12でつらい。老化してます。

ダメな大人

そうか。。

もうダメな子供じゃなくて、ダメな大人なんだよなぁ。

切ない切ない。

ずっと日記放置してましたが生きてます。

ゲーセンには全然行ってない。
デラは五月頭以降やってない。

新作稼働が9月らしいので、このペースで行けばプレイ回数1000回以下を達成できるかも。


ゲーセンでは音ゲーやってませんが、BMSはちょこちょこやってます。主に自作譜面。
最近はロングノート含めた譜面つくりにハマってます。

しかし、最近暑いです。室内とかやばいです。外は夜寒かったりするんですけどね。。
そんな環境でBMSするともう汗だく。。

つれー。


今実家に帰っています。

っていうか、かなり久しぶりな更新です。

死んでません。


初の携帯からの更新です。



さて、最近悩んでるのは歯。

多分親知らずだと思うのですが、近頃、奥歯に食べ物が残りやすく、念入りに歯を磨かないと取れないのです。

しかし、変な話ですがおかげさまで、よく磨くことが習慣になりつつあり、虫歯予防してる感じはしているのです。


私は歯が綺麗ではありません。

黄ばんでいるし、歯並びもガタガタ。
わりとコンプレックスです。

歯並びは諦めていますが、せめて白い歯にはしたいなと思っています。

しかし、軽くググってみたんですが、黄色い歯の方が健康とはどういうことなのでしょうか。

イメージ的には白い歯の方がいいのにね(キラッ☆)


白い歯にするにはいろいろ方法ありそうですが、現在パソコンがないのでうまく調べることができません。。


そのうち調べて実践したいですが、歯ってお金かかりますよね。。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索