毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



SIRオリコまだー?

ネタがない時は全くないのに来るときには一気に来るから困る。

とりあえず今日は最近の音ゲーの話だけ。


ACは地味にフルコン狙いプレイしてますが、なかなか成果でないです。
でもLight Shine(A)繋がったのは嬉しい!

稼働当初はマジ絶望してましたよ。この譜面。
1048式を鍛えるか新しい運指を開発するかを考えて、後者を実践してみたら問題の前半が繋がるようになりました!
あとなんとなくミラクルミーツ(A)が狙えそう。中盤安定すればいけそうな気がする。。


CSも適当にフルコン狙いとか。

cs_ristatchi_fc.jpg

この譜面めちゃめちゃ難しいです。ACはやる気にすらならない。。
せめて最初単発ノートでも降ってくれればやる気出るんだけど、最初ヒマすぎて粘着できない。

cs_candygaly_fc.jpg

中盤まで繋いだらあとは気合だった。。
ACでは絶対無理。

上二つは結構前にフルコンしてたけど書くの忘れてた。。

最近は
cs_setsugekka_fc_misui.jpg

畜生(´・ω・`)
最後なんとなく繋ぎ方分かったと思ったけどやっぱり難しかった。コンボ数的に難所は抜けてるんだけどなぁ。。

死んでません。。

いや、日記ここまで書かなかったの久しぶりじゃないでしょうか。


ゲーセン最近全然行ってなかったです。
ネタがありませんでした。
家庭用はちょこちょこ触ってたけどね。

最近再び囲碁にハマりつつあります。
やっぱり友達と対戦するのが一番楽しいね。
コンピューター相手にやってても、

「こんなん負け確定やん。適当なところ置いてコンピュータ混乱させてやれ」

なんてノリで打っちゃうので結果的に勝っても全然嬉しくないです。


…本当にネタがない…。

・もしかしたらハルヒの映画見に行くかも。
・就活頑張ってるかもしれないけど、あまり頑張ってない気もする。
・でむおの命日になるかもしれない日が3月5日。
・そういえばまだ水道代払っていない。
・金がない
・あばばばば


プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索