毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



アイズちゃん

いつものごとく3y3s(A)粘着。

序盤当たって、ドクマリ地帯手前のテレッテレッテレ地帯まで100%近くあったらしいのに、
急にファビョって一気に30%まで減らしてドクマリ突入。
ドクマリ地帯最後のノート押した瞬間閉店した。

助けてください。

この前は序盤繋がったのに、その後の裏拍皿で100%から全部持っていかれた。死にたい。死んだけど。


発狂力が欲しい。

と思ったので、少しBMSを再開してみる。
今更ながら発狂段位認定を受けてみた。
とりあえず六段に挑戦したけど、四曲目で死亡。むずい。
七段は合格。八段も何故か合格。九段は普通に地力不足だったらしく、一曲目で死亡。

九段取りたいけど、あんまりBMSやりすぎたら次ゲーセンでやった時、確実に左小指で突指するので、やっぱり自重しよう。

アルマゲさん

今日はテストでした。

入試の日ってこと忘れてて学校で勉強しようと思ったのに入れなかった。

曖昧にしか暗記してなかったけど、一応埋めたことは埋めた。

出席これまた全然足りないって言うか、出席点で20点もあったのでそれ落としたのがでかい。
4年生補正で出席を考慮しないことを望む。


で、今日はいつのまにかデラ解禁日ということで適当にプレイしてきました。


アルマゲさんムズイよ。絶賛点滅中だよ。

正規ミラーランダム全部試したけど、一番近そうなのが乱でした。
4曲目にちょこちょこやってみることにする。

D(A)フルコンしてぇな!
序盤と中盤をハイパーよりHS0.5下げたら繋ぎやすそう。

あと☆11と言われてるMosaicむず杉わろた。ハズレと信じたい。この曲はフルコン率高そうですね。

皆伝の難易度は前作と変わらず。クエル空気。

CSEMPの順番が一番ムズイと思うんだけどなぁ…

キジバトさん

今日は朝9時から必修科目のテストでした。

PC目覚ましの音量を最大にして、朝6時30分にセット。気合入れて就寝。


翌朝、目が覚めると9時45分でした。





…などという事は起こらなかったのですが、今日見た夢の内容が


一同「でむお、土曜のテスト受けたんかよ?」
でむお「いや、終わりました。まさかこんな状況で寝坊するとは思わなかったです。」
一同「は?マジで!?テスト受けんかったん!?」
でむお「そういうことっすわ。もう半年頑張ることになりましたわ。」
一同「(大爆笑)」


ってところで起床しました。本当に夢でよかったです。
妙にリアルな夢だったなぁ。。
起床したのは朝5時30分。テストは受けました。
出席全然足りてないけど、そこは4年生補正に期待しています。補正入らなかったら死。
テストの出来は相対的にはいいほうだろう。。

もう1単位も落とせないので正念場です。
なんでもっと履修しなかったのか。。



そういや、チャリのサドルの上にまたしても鳥のフンが堂々と居座ってました。
もう今年入ってすでに二回目なんですけど。またしばらく立ち漕ぎで過ごすしかないです。


鳥の話なんですが、最近17年ごしにスッキリしたことがありました。

朝によく、「ホホッホホーホー」
と、どこからともなく聞こえてくる鳴き声を、幼稚園くらいのときに意識し始めて、なんの鳴き声か今までずっと分かりませんでした。モヤモヤ。

親は「フクロウじゃね?」って言うのですが、流石にフクロウじゃないだろう、と幼いながら思ってたんですが、「ホホッホホーホー」の鳴き声の主が22歳の今、やっと分かりました。





キジバトさんだったのか!!!!

スッキリ!

ていうかこの鳴き声、人によって聞こえ方が違うらしいね。
私は「ホホッホホーホー」なんですが、最近間違えてると思い始めた。



…もう眠いからメシ食って今日は速攻就寝します。。

乙論ちゃん

何か久々に更新する気がする。

無事、卒論は終わって乙論!って感じだけど…


でむお留年説が濃厚になってきた…一応学費の件で経理課に話を聞きに行ったら、若干学費は減るみたいだけど、やっぱり高いです。
それプラス生活費とかいろいろかかってくるし、奨学金も今年の10月から返済が始まります。


マジで留年になったら親になんて言えばいいんだorz


見てる人には、もう思う存分メシウマしてくださいって感じです。。


ああ、奇跡の4年生補正がないと無理だべ。。
来週月曜と水曜の授業内容によっては死亡確定するかも。。


そういえば、水道代そろそろ払わないとまずい。

伊勢神宮いってきた

初詣とか人生二度目です。
というわけで、天照大御神さんがどうのこうので有名な伊勢神宮に行ってきました!

深夜に出発して、途中で三重県のゲーセンに寄ったんですが、なんか友人が仕入れた情報によると

ドルチェ氏がこの日伊勢神宮にやってくるらしく、その後三重県のとあるゲーセンにランカーが集まりデラをする…

というのだ。この日ばかりはギャラリー界になってランカー達のスーパープレイを拝みたかったのですが、これは結局かなわず。。一度ドルチェ氏の生プレイ見たかったなぁ。。

そんなわけで遊んで少し寝たあとは伊勢神宮の外宮へ!

gekuu.jpg

左下に移ってるのはたぶん友人


そのあとは内宮へ!
naikuu.jpg

とりあえず100円ずつ入れていろいろ願ってみたけど、どう考えても金額以上のことをお願いしてきました。
就活については勿論願いましたよ!

そのあとは、伊勢名物を食す。

伊勢うどん!
まあまあ!
iseudon.jpg

赤福!けど甘いもの苦手なので二個が限界でした。
akahuku.jpg

伊勢うどん注文した時の番号札!
iseudon_matchihuda.jpg

うわああああああああああああ!何か縁起悪い!

良い年になればいいんですがねぇ。
帰りは私が車運転しましたが、事故起こさなかったので良かったです。


次の日、自転車のサドルの上に鳥のフンが落ちてました。チャリ運はまだまだ悪いようです。

あめまよけてしね

ごましおと うしと ざいもくで ころす あめまよけてしね

私の好きな四コマ漫画のネタです。
「あけましておめでとうございます ことしもよろしくね」
を並び替えたネタだったかと。

新年あけましたね。
2010年ってどうも中途半端に感じちゃうのは私だけなんでしょうか。

さて、そういえば去年の10大ニュース的なものを書くの忘れてたので、いまさら書こうかと思います。
ついでに今年の抱負も。

2009年10大ニュース!

・BOF2009参加!

・自動車免許ゲット!

・長野旅行!

・ぷよぷよ熱再来!

・でむおのアニオタ化が進む!

・うつ状態になる!

・CS穴冥ハードクリア!

・アイマスにハマる!

・チャリ運がひどい!

・卒論がんばった?


卒論は去年終わらせたかったけど、今までの大学生活の中では一番がんばったはずです。
さて、いろいろありましたが、おかしいですね?

いや、大学4年生のくせに10大ニュースに含まれていないことがおかしいです。

でむおの就職活動はどうなっているの?


今まで状況を書いてこなかったわけですが、えっとですね。

就職活動まったくやってませんでした!!!


親にはいまだに何も言われないけど、友人にはしょっちゅう、

「本当にどうするの?」

とか言われちゃうのですが、そのたびはぐらかし・・・。
親からはまったく言われてないことはないのですが、今実家に帰って言われてるのが、彼女の有無。

3日には3歳くらい年下から説教を食らう予定です。
内容は聞いてないけど、おそらく就職に関する説教。

今年の抱負は、就職することですな!

今年の10月から奨学金の返済が始まるので、生活もできなくなる可能性がぷんぷん匂ってきます。
実家に帰ってもパラサイト化しそうです。、それはいけないので、なんとかして大阪に留まりたいですね。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索