毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



ホームシティからの搬送が届いた

一時期はまったAOEネタ。

まあ、そのまんまですが、実家から食糧が届きましたヽ(´ー`)ノ
何気に一人暮らし初です。


shokuryou.jpg

レトルトが大量にありました。
助かります。

tegami.jpg

一緒に入ってた手紙。
ビスコに貼り付けてるあたりなんだかニクい。

なんだかド田舎の香りがしますね。
文章から滲み出ています。

EMPRESSプレイ状況。
現在プレイ回数39回。
一気に増えたのはハザードのせい。


新曲アナザーを一通り埋める  

フルコンできてない新曲アナザーを頑張る。 ←今ここ
↓、
特に粘着必要なの以外はフルコンする(☆10以下程度はフルコンしたい)

エキスパートとハザードで新曲ノーマルハイパーフルコン梅する ←並行プレイ中

旧曲のフルコン残党狩り

スコア埋めちょっとくらいやろうか

やっぱりフルコンしたい

フルコン粘着開始


とりあえず、新曲アナザーは隠し以外なら☆10以下はDOA以外フルコン完了。

パンチラ仮面をハザードでやったんですけど、4曲連続最初のデニムもどきで落とされるとは思わなかったですorz
一瞬で100円とんだ\(^o^)/

ここで、100クレでフルコン粘着開始までいかないことが判明。
30クレで穴終わったことを考えると、ノーマルハイパーも埋めて旧曲も埋めてしてたら100クレじゃとても追いつきません(;´Д`)

予定はちょっと変更してがんばります。。

てかデジタンク早く繋ぎたい。

全国TOP取ってきた

http://portal.nifty.com/2008/11/23/b/

娘はやらんゲーム

くだらねーwwと思いつつ、粘着してたら1位になってしまった…。


musume.jpg



EMPRESSプレイ状況。
現在プレイ回数22回。


新曲アナザーを一通り埋める  ←今ここ

フルコンできてない新曲アナザーを頑張る。 ←並行プレイ中
↓、
特に粘着必要なの以外はフルコンする(☆10以下程度はフルコンしたい)

エキスパートとハザードで新曲ノーマルハイパーフルコン梅する

旧曲のフルコン残党狩り

スコア埋めちょっとくらいやろうか

やっぱりフルコンしたい

フルコン粘着開始

DJTまとめ

素で忘れてました。


何書けばいいのか分からんけど適当に。

DJ NAME
DEMK

IIDX ID
4207-3980

DJ POINT
11331.pt
SP:11331.pt
DP:0.pt

段位認定
SP:皆伝
DP:--

プレイ回数
1640回
SP:1640回
DP:0回

てかDP今作一回もやってなかったんですね。

プレイ回数は過去最高。てか増え続けてる。。

RED…10回未満
HAPPY SKY…250回くらい
DistorteD…550回くらい
GOLD…1120回くらい

DJT…1640回\(^o^)/

フルコン梅を本格的に開始したとはいえ。。

逆ライバルは22人らしいです。ありがとうございます。
返せない人すみません。。

さて、みんな大好きMyBestランキング~~ヽ(´ー`)ノ

普通に1位から見てみましょうか。

1位 嘆きの樹 188回
みんな300回超えててびっくりした。自分は少ないほうだったのか…

2位 冥 126回
妥当すぎて面白くないですね。

3位 Digitank System 116回
大好き。稼働当初からやってた。ハイパーもフルコン粘着したし、アナザーも結構やった。
今回の皿の仕様変更は残念です。DJTのうちにもっとやっとけばよかった。

4位 Lucy 87回
なんでこんなに苦労したか分からなかったフルコン。

5位 STILL IN MY HEART 81回
意外とハイパーで苦戦した。アナザーはなぜか繋がらなかった。

6位 AA 79回
そろそろ飽きた。フルコンするときになったらプレイ回数激増でしょうがね。

7位 雪月花 76回

1日1回はやりたい譜面。今作のフルコン中ボス。もちろんハイパーね。

8位 gigadelic 72回
圧倒的にハイパーのほうがプレイしてますね。次はアナザーフルコンしたい。

9位 GOLD RUSH 70回
譜面大っきらい。

10位 V 68回
妥当。腕鳴らしに最適。

11位 FIRE FIRE 67回
曲が好き。これも腕鳴らしにいい。

12位 SCREAM SQUAD 66回
そういや最近やってないなぁ。。

13位 VIRTUAL MIND 64回
削除ですか。そうですか。でもこの譜面で培ったフルコンのコツはほかの曲にも活かせた!
イカロス(H)とか竹(H)(A)とか。次はFAKE TIME(H)だぜ

14位 LASER CRUSTER 61回
ハイパーでこんなに苦労したのか。

15位 VANESSA 60回

ん?ハイパーのフルコンってDJTなってからだっけ。結構プレイしてるけど。

16位 Anisakis(ry 60回

譜面が大っきらい。曲も嫌い。もうやりたくない。

17位 ICARUS 59回
ハイパーフルコンがんばった

18位 moon_child 58回
意外と少ないですな。。結構やってるんだけど。。

19位 Make Me Your Own 58回
ハイパーのほうがフルコン苦労した気がする。

20位 MAX300 56回

フルコン乙。


なんだかんだで☆12多いですねー。
でも、1640回もやってることを考えたら、結構分散できたかな?

まとめ方分からんのでDJTまとめ終わり。
________________________________________

EMPRESSプレイしました。
賭けはバトルすることによって帳消しにヽ(´ー`)ノ

今はとりあえずアナザー梅梅してるところです。
初見フルコンできたら儲けものって考えで。でも意外とフルコンできてるので嬉しい。
これからすることは、

新曲アナザーを一通り埋める  ←今ここ

フルコンできてない新曲アナザーを頑張る。
↓、
特に粘着必要なの以外はフルコンする(☆10以下程度はフルコンしたい)

エキスパートとハザードで新曲ノーマルハイパーフルコン梅する

旧曲のフルコン残党狩り

スコア埋めちょっとくらいやろうか

やっぱりフルコンしたい

フルコン粘着開始


こんな感じでヽ(´ー`)ノ

100クレくらいで、一番下のフルコン粘着開始までしたいね。

よし、目標にした。

現在プレイ回数16回。



どうなることやら。とりあえず、今作のプレイ回数はDJTの半分くらいにしたい。

可愛い曲が作れない

結構前に、友人から、1分程度の曲製作の依頼を受けたんですが、

それが

・女の子ウケするような可愛いやつ
・ていうかsigsigみたいなやつ
・でもなんか「きしめえええん」みたいなイメージ
・BPMは早い。
・あんまり電波しなくていいけど電波みたいな曲
・やっぱりsigsigみたいな



ええ、作れません。
可愛い曲マジで作れねぇorz

どうやら、友人の学校の課題でアニメーションを作ることになったらしく、音楽使用していいですかと、先生に聞いたところ、著作権云々に引っ掛からなければよい。

ってことで私に依頼してきたようです。
正直ほかの人に依頼したほうが、クオリティ高いのができると思うんですが。。

そのアニメのストーリーを聞いたところ、かなりsigsigしてて、キャラ絵も見せてもらいましたがやはりsigisig。

smooochがsigsig2とするなら私はsigsig3を作らなければいけないのか。

私の引き出しにそんな曲調はなかったので、苦労してます。

適当にメロディーつくってもどうしても、カコイイ系になってしまう。。
今、オシャレ系の曲に傾向しているので、そういう系にもなってしまいます。

ふーむ、弱った。

今更ながらアニメ版デスノートを

みるみる

↑「マジカルたるるーと君」ネタ。

一応ネタバレ有りなので注意。

結構前に漫画読んだきりなので、ところどころ話が曖昧になってるところがありましたが、やっぱり面白いですねー。

面白いなぁって思ったのは

夜神月vs南空ナオミ


最後の南空ナオミの表情怖すぎ。。

アニメ的には全然動いてないって言われてるみたいだけど
ライトがあと5分で、実名を聞き出す方法を考えているシーンにはかなり緊張。。
どうやって聞き出すか話忘れていたし。。

南空ナオミ、かなり強キャラだったんだけどなー。
ライトに対して「Lに似たようなもの」を感じてしまったナオミの負けか。

それがなかったら、免許証を見せる前に、ライトが本当にキラ対策本部の一員か、それを証明するものは無いか、問い詰めているうちに、

対策本部に留守番役(確か相沢)が到着

対策本部の人を通して、Lになんとかして会う。

レイ=ペンパーがどうのこうの、殺人方法がどうのこうのを話す

ライトがキラ濃厚というか、確定的に。

になったんだけどなぁ。。


まあ、それは置いといて、あのシーンを見て爆笑。




img933ddb90z77i8c.gif



右手で方程式を解き続け…
deathno0804.jpg



左手で名前を書き…
deathno0803.jpg


ポテチを取り…





…食べる!

img228a2086z77pz3.gif


見たことある人多いと思うけどヤバいわww
壮大なBGM、バックで勝手に苦しんでいるリューク、完璧すぎる「ポテチ」の発音…

今更なネタだけどなー



で、その後もみるみる。

ミサを見て、思ったこと。


この声って…こなたじゃね?

ハルヒの声とこなたの声を足して2で割った感じ。

調べてみたらやはり平野綾か~

あ、言っておきますけど、私は声優オタじゃないです。
第一、声を聞いて、「ああ、あの人の声か」って思っただけで声優オタってのは無理がありますよね。
「旧ドラえもんの、しずかちゃん」と、「サザエさんの、旧ワカメちゃん」の声が同じとか
「旧ドラえもんの、のび太君」と、「旧ヤッターマンのドロンジョ様」の声が同じとか

そう思ったことは誰にでもあるでしょう。そこは個人個人、例が違うと思いますが。
孫悟空とかルフィの声とかも結構聞きますよね。

ところで、私の好きな女性声優は

加藤英美里…有名なのは、かがみんですね。私もらき☆すたで知りました。伸びがあっていい声だと思います。

おみむらまゆこ…鼻にかかったような甘ったるい声がイイ。一度聞いてみるべし。知ったのは最近。

國府田マリ子…結構有名ですね。私が初めて聞いたのはたぶんママレードボーイの主人公。幼稚園だったか小学生だったかの頃。あとは、守護月天のシャオとかモンスターファーム(アニメ)のホリィとか。純粋に声可愛いと思う。


もう一度言いますけど、私は声優オタではないです。


話をデスノートに戻しますが、
今見てるのははライトが監禁から釈放されて、Lとキラを捕まえようってところです。
初見で見たら、ライトの意図がつかめず、半信半疑で見ざるをえないですが、面白く見れる話です。

しかし、釈放する際の夜月のオヤジの迫真の演技はやばすぎる。。

マジでライトを殺すのかという気迫すら感じる。初見だと騙される…。
アニメでもかなり良いシーンでした。

さて、続き見てきます。

EMPRESS削除曲変わりすぎだろ…

いやいやいや、フルコンどうのこうの関係なしにね、
この削除は無いだろと。


ああああああああああああああ


と叫びたいですな。てか叫んだし。


▼EMPRESS削除曲一覧表(ナグレオ曲かなり多し、ロケテから大幅に変更されております)
【1st】
diving money/LUV TO ME (disco mix)/Prince on a star/Special energy
【4th】
GET ON BEAT (WILD STYLE)/JIVE INTO THE NIGHT/LUV TO ME (UCCHIE'S EDITION)/NORTH/Nothing Ain't Stoppin' Us
【5th】
Give Me A Sign/Mobo★Moga/OVER THE CLOUDS/Remember You/VIRTUAL MIND
【6th】
20,November/Y31
【7th】
2002/Secret Tale
【8th】
Foundation of our love/V35
【9th】
CHARLOTTE/I'm In Love Again -Y&Co. EURO MIX-/Let's say Hello!/Logic Board/Two DAYS OF LOVE
【10th】
5.8.8./R2
【IIDXRED】
KI・SE・KI (IIDX RED EDIT)
【HAPPY SKY】
Pink Rose/Under the Sky
【DistorteD】
Look To The Sky (cyber True Color)/tiger yamato
【GOLD】
HONEY♂PUNCH/Red Rocket Rising


確定じゃないと思うけどコピペ。

いやいやいや、おかしいのが大量にあります。
ハニーパンチは、ざまあ。

まず、NORTHとかありえん。DPやる人にとっては酷い削除。
ナグレオ曲全般の削除は大人の事情だろうか。

それにしてもこれは無い。5鍵でやれということですね。

Let's say Hello!は個人的に好きだったのに。
CHARLOTTEはロケテからあったけど残念。

フルコン的にバーチャルマインド、Give Me A Sign、ロジボ、Let's say Hello!は悲しい。

私は無理ですが、ウッチー削除って…

フルコンスレにはかなり粘着して繋いでる人もいるのに…


てか全体的に思い出の曲を消し過ぎ。。
ゲトンも苦労したなぁ。。家庭用八段。。

自分にはあまり関係ないけど、低難易度スコアラーの方が悲しむような曲もみられますね。
ハピスカの曲とか。



今作のTAKAの曲のジャンル名?に
RAGE AGAINST EMPRESS
和訳…女帝に対する激怒
とかいう曲があるみたいですが、なにか裏アリ?

うーん、今作はかなり辛い削除ですな。。

DJT最終フルコン状況まとめ

DJTのまとめは皆書いてて、自分もすごく書きたいんですけど
私は明日、EMPRESSになる前に朝一番で、DJT最終プレイしてきますので、それが終わり次第、普通のDJTまとめを書こうと思います。

なぜ明日、最終プレイするのか。

それは友人との対決が長引いた場合、カードのデータが消えるのが180日後にするためである。
そうすれば、やむなくプレイすることも無くなる…


まあ、それまでに100%プレイしてますがね。



とりあえずいつものように、
前々々々回総フルコン数314…トータル443位(未フルコン1166)
前々々回総フルコン数608…トータル217位(未フルコン872)
前々回総フルコン数903…トータル173位(未フルコン577)
前回総フルコン数1290…トータル60位(未フルコン190)
↑これは書く必要あるのか、もはや謎。てか絶対必要ない気がする。
EMPRESSのまとめから廃止しようか。

それはさておき、
今回総フルコン数1329…トータル54位(未フルコン151)

前回からあまり増えてませんが、質は若干上がってます。
10月から本格的にフルコン梅がスタートしたようなものですね。
結構アナザーが多いです。
次回作は未フルコン100切りたいところ。

ちなみに需要が高いアナザー(+穴なし灰)のフルコン状況は

フルコン数371(+23)
未フルコン数107


のようです。


さて、ハイパー未フルコンを10曲にするという話はどうなったのでしょうか。

ハイパー未フルコン

12 Innocent Walls(H) 1.72%
11 Fascination MAXX(H) 6.30%
9 DUE TOMORROW(H) 10.33%
11 Sense 2007(H) 11.13%
10 GENOCIDE(H) 12.64%
10 STEEL NEEDLE(H) 13.27%
11 FAKE TIME(H) 13.69%
11 ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H) 15.04%
9 TYPE MARS (G-Style Mix)(H) 15.27%
9 CHECKING YOU OUT(H) 16.74%
9 MENTAL MELTDOWN(H) 23.11%
9 FEEL IT(H) 26.64%
8 LOW(H) 50.35%
7 Dreamin' Sun(H) 69.63%
6 Enjoy your life(H) 71.43%
7 KI・SE・KI(IIDX RED EDIT)(H) 77.78%
7 Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)(H) 81.02%
6 Spooky(H) 83.69%
6 Free Style(H) 85.22%
6 INJECTION OF LOVE(H) 90.50%
5 ECHOES(H) 91.19%
5 never let you down(H) 92.01%
5 Blown My Heart Away(H) 92.21%
6 Sense(H) 92.54%
4 Nasty!(H) 92.55%
6 Tonight?(H) 92.67%
4 IS THIS LOVE?(H) 94.72%


曲名は削除曲なので、ガン無視。
それを除いてみると、

未フルコン12…orz

次回作頑張ります。。
一応、この12曲を見ていきましょうか。

12 Innocent Walls(H) 1.72%
あぼーん

11 Fascination MAXX(H) 6.30%
あぼーん

9 DUE TOMORROW(H) 10.33%
粘着次第でいけるかも説

11 Sense 2007(H) 11.13%
まだ早い説

10 GENOCIDE(H) 12.64%
いけると思うんだけどムズイ。

10 STEEL NEEDLE(H) 13.27%
これもいけると思うんだけどムズイ。

11 FAKE TIME(H) 13.69%
練習しかない。餡蜜の。家で超絶予習が必要。
でもフルコンできるかどうかは謎。

11 ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H) 15.04%
これはいけることが分かった。粘着粘着。

9 TYPE MARS (G-Style Mix)(H) 15.27%
ハマり待ちというかなんというか。気合いが必要。

9 CHECKING YOU OUT(H) 16.74%

皿がまだ分らない。

9 MENTAL MELTDOWN(H) 23.11%
そういえばやってない。粘着でいけると思う。多分…

9 FEEL IT(H) 26.64%

もはやネタ曲。

がんばろう。


さて、DJT最終フルコンまとめということで、レベルごとの未フルコンを見てみましょう。

NO PLAY曲も入れようかと思ったけど、全部削除曲なのでやめた。
今からまとめるやつも削除曲があるけど、クリアランプがついちゃってるのでまとめます。

__________________________________________________
曲名
↑は削除曲です

現在NO PLAY譜面が29個ありますが、それらはすべて削除曲です。

☆8
☆8以下は削除曲以外全譜面フルコン済

☆9
CHECKING YOU OUT(H)
FEEL IT(H)
LOW(A)
DUE TOMORROW(H)
TYPE MARS (G-Style Mix)(H)
2hot2eat(A)
Watch out!!(A)
MENTAL MELTDOWN(H)

☆10
DXY!(A)
GET ON BEAT(WILD STYLE)(A)
JIVE INTO THE NIGHT(A)
Buffalo(A)
DIVE -INTO YOUR HEART-(A)
WAR GAME(A)
Quickening(A)
SNOW(A)
Feedback(A)
FEEL IT(A)
GRADIUS -FULL SPEED-(A)
GENOCIDE(H)
I am(A)
Apocalypse~dirge of swans~(A)
Leaving・・・(A)
Red Rocket Rising(A)
鬼言集(A)
MENTAL MELTDOWN(A)
ROCK ME NOW(A)
soldier's waltz(A)
STEEL NEEDLE(H)

☆11
R5(A)
CHECKING YOU OUT(A)
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(A)
G2(A)
NEMESIS(A)
Spica(A)
stoic(A)
Giudecca(A)
Halfway of promise(A)
RISLIM -Remix-(A)
1st Samurai(A)
Debtty Daddy(A)
No.13(A)
rainbow rainbow(A)
Be quiet(A)
BLOCKS(A)
Click Again(A)
FAKE TIME(H)
GENOCIDE(A)
Wonder Bullfighter(A)
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H)
100% minimoo-G(A)
Pollinosis(A)
Scripted Connection⇒ H mix(A)
Xepher(A)
ラクエン(A)
Ganymede(A)
Sun Field(A)
The Dirty of Loudness(A)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
TYPE MARS (G-Style Mix)(A)
waxing and wanding(A)
Fascination MAXX(H)
Sense 2007(H)
smile(A)
TRANOID(A)
Übertreffen(A)
Digitank System(A)
Do it!!Do it!!(A)
four pieces of heaven(A)
in the Sky(A)
satellite020712 from "CODED ARMS"(A)
STEEL NEEDLE(A)
THE DEEP STRIKER(A)
Time to Air(A)

☆12

ええい、めんどくさい。

A(A)
gigadelic(H)
カゴノトリ~弐式~(A)


以外じゃ><
__________________________________________________

うーん、こうしてみると、


詰みの状態ですな…。
ここからフルコン増やせるかちょっと不安です。

無駄に長くなったけど、EMPRESSも頑張ります。
いつになったらプレイできるか分りませんが。

DJTラスボス撃破

個人的にラスボスでした。

ムキムキマッチョさん。

嬉しくてまさかの写メまで取りました。

081114_2247~01

癖ついては挫折してた曲なんで、かなり嬉しかったです。
稼働当初からフルコンしたかった曲ですし。

自分なりに培ってきたフルコンパワー(笑)を発揮しましたヽ(´ー`)ノ

個人的ラスボスは倒したわけですが、
次はマッチョすぐ下にあったmake me your ownあたりでしょうか。
むしろ縦連打で切れるので、いけると思う。

なんだかんだでデラやってるよね。俺。

まあ、EMPRESSまで贅沢させてください。
あと5日?4日?

早いなぁ( ´ー`)

まさかこんな形でビーマニ引退するとは

ある日の会話のうろ覚え書き。


俺「そういやもうすぐ新作やで」

友人「マジで、もうそんな時期か」

俺「水曜は○○仕事休みやん。やるっしょ?」

友人「いや、俺はもうTROOPERSで終わったからwもうビーマニ飽きたわ」

俺「そう思ってても、なんだかんだで新作出たらやりたくなるんやって」

友人「いや、もうTROOPERSで引退やわ。たぶんEMPRESSプレイせえへんよ」

俺「マジで、それはないわ。まあ、俺も金ないし、そんなに出来んやろうけどな」

友人「無いないないないw」

俺「いや、ほんまやって。プレイ回数は周りより常に少なくするって目標立てたもん。
  てか○○も絶対やりますよ。新作出たら」



友人「じゃあ勝負するか!?」
俺「!?」
友人「新作を先にプレイしたほうが負け!5000円でどうや?」


俺「おk」


とまあ、乗ってしまったわけですよ。
というわけで、向こうが折れるまでEMPRESS出来ないことになってしまいましたヽ(´ー`)ノ
今の自分に5000円は痛い。
それなら勝って50クレしたほうがいい。

てか絶対新作でたらモチベ上がると思うんだけどなぁ。。
強制的にゲーセンに連れて行ったら、やりたくなるだろうから、その時バトルして、勝負無効。
という平和的解決が現実的っぽいけど。
まだ私は引退したくないです。ガチでむこうが新作稼働後、一ヶ月以上プレイしなかったら降参を考えるかも。。




そういや最近久々に囲碁やりました。
囲碁やったことあるらしい友人と打ってみた。
勝った\(^o^)/

友人いわく、定石無視の我流の俺は非常にやりにくいとのこと。
三々定石も指せなかったです。はい。それが結果的に勝ちにつながったっぽいけど。

まあ、囲碁は自分が打つより、人の打ってるところ見たり、検討したりするのが好き。楽しい。

さて、そろそろEMPRESSの計画でも立てようか。

まず第一に


金がなくてもやると思う



(^^)



1クレ目は八段をやる。いつも通り。
2クレ目以降なんですが、スタンダードはやらないでおこうかと計画中。

ハザードorエキスパートだけで過ごそうと思います。
隠し曲とかしばらくいいやヽ(´ー`)ノ

エキスパート→beat1使ってノーマル、ハイパーのフルコン梅。
ハザード→(^^)

まあ、ハザードは旧曲中心になると思います。
新曲のアナザーは譜面サイトとかと照らし合わせて、いけそうな曲だけやろうかと。

ハザードモードに早く慣れたいですね。たぶん、普段通りにプレイできないと思う。
昔、ハードつけはじめた頃みたいになるのかな?
ハザードをデフォのプレイモードにできたらいいな。


無駄遣いしないために

・閉店時間近くにゲーセンに行く。(人多いことが予想されるのでプレイできないかも)
・周りより常にプレイ回数が下回っているようにする。(表示されていればいいのだが)
・1つでもフルコンできたら帰ることを考える。
・財布の中身を少なくしておく。←重要

よし。完璧。


最近のフルコン梅での出来事。
~フルコン狙いガチガチオリコのプレイ中~

ラウワン店員が寄ってきて

店員「あと~~閉店~~」


# -=・=-   -=・=-


フルコン狙い中に話しかけられましたorz
閉店時間とか分かってますから><

みんなも、身近にフルコン狙っている人がいたら空気を読みましょうね。

あと久しぶりに冥やったけど、BP70代出たからそこまで衰えてないっぽい。
でもBMSでやった時、BP110以上安定してたから油断できない。

一応次回作に向けて発狂の練習始めたほうがいいかなぁ。

↑ふと思ったんだけど音ゲー知らない人が見たら変な文章だよね。発狂の練習ってなんやねん(笑)

僕たちの90年代が終わりました

知ってる人多いと思うけど一応

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1188787.html


小室哲哉さんが逮捕されちゃうみたいです。
なんか悲しいですね。
globeとか大好きだったんですよねー。。


なんか90年代の曲聴きたくなってきた。



音ゲー

やばいww
俺フルコンの才能ないww

最近フルコンした曲に、GOLD RUSH(A)とLucy(A)があるんだけど、

プレイ回数

GOLD RUSH…70回
Lucy…87回


って何事ぞ。
びっくりしました。
GOLD RUSHはもともと苦手譜面ってのが分かってたからいいんですが、

まさかLucyでここまで手こずるとは思わなかった。。

フルコン率44.98%って嘘だろorz
今作で一番粘着したぞ。。
一瞬でマイべスト4位ですか。。
もうオリコしかやってませんでした。

ミラーがいいかなぁとか思ってたけど結局ランダムだったっていうね。
正規ミラー本当無理。

GOLD RUSHも何気に39.53%だし。。

まだオリコ組んでまで粘着してないけど、Still in my heart(A)も68回らしいです。
いや、デニムは意外と繋がってるよ?縦連もデニムも繋がった時も意外と結構あるよ?

凡ミスの嵐で、68回に到達しました^^才能ない^^;
オリコ組んだら繋がるかなぁ。。


うーん、考えてみると、ヨシタカ譜面苦手っぽい。多同時押しがたたみ掛けてくるから、集中力使う。
鍵盤押す力基本的に弱いから、押したつもりが空poorとか結構あるし。

しかもなんで、ヨシタカ譜面の多同時押しは同じところばかり降ってくるの?ハズレたら死にかけるんだけど…

GOLD RUSHもランダムで、
http://textage.cc/score/14/goldrush.html?1AB00R0123754601234567
↑みたいな譜面が来たらガチで死にかける。BP30は出てる。
S+1345がヤバイ。ゴリ押しでしか押せない。しかも高確率で1鍵をはずしてミスるからゲージが減る減る。

フルコン狙い中、これが来たらお手上げなんですが、できるようにならんといけないよなぁ。。


さて、EMPRESS始まったらDJT色々まとめるけど、マイベストランキング、一体どうなっちゃうんでしょうか^^

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索