毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



ポケモン熱、再び?

最近ポケットモンスタープラチナが出たらしいですね。

結構入手するの苦労した人とかいるらしいです。
ま私はまだ買ってませんが、そのうち買うかもしれませんね。

でも、エメラルドは買いました笑

というわけで、知識とか結構忘れかかっていますが、どうやら、私のセーブデータだと、エアームドの個体値粘着してるようだったので、その続きからがんばります。


(^^)





フルコンは今日更新した分で、1230譜面になりました。たぶん。
未フルコンは250曲のようです。


ノーマル、削除曲以外全部埋まったんですよorz

長かった(;´Д`)

でも九月から埋め始めたから相当なお金使いましたね、今月。

次はハイパー埋めなんですが、ノーマルほど多くはないので、残党狩りみたいな感じです。
ハイパーはとりあえず未フルコン10を目指したいですね。もちろん削除曲は除く。

イカロスウマウマ

ついに、イカロス(H)フルコンしたどー

フルコンする前のプレイで、またしても、中盤つながったのにピロピロトリルが67で、くじけそうでした(;´Д`)

もうフルコンできる譜面も限られてきているので、モチベ維持が大変です。。


最近実はドラクエ6にハマっています。
初めて買ったRPGで、漢字が読めず、先に進めず、記録が飛び、大変だった記憶があります。

DSでリメイクされるんだってね。
買う予定です。


まあ、今はエミュでやってるんですが、エミュの加速装置(早送り)の恩恵は大きく、すぐに全クリできちゃうのですよね。

もう結構やりこみの領域まできてますよー。

dogumagekiha.jpg

これで、気づいた人はマニアですよ。
あ、レベルは不思議な洞窟で、コントローラー固定して自動レベル上げしてましたw
外出時、就寝時はいつもコレ。

dogumagekihayattane.jpg

ドグマ撃破しました!

写真じゃ分りにくいけど…。

ちなみに、数ターン経過したら強制的に負けになる戦闘です。
ドグマのHPは7000くらいだった気がします。

攻撃力の高いやつらの、バイキルト→きあいだめ→もろはぎり

で、1ターン3900ほどのダメージ与えれるので、これを繰り返して撃破しました。

1ターン目バイキルト
2ターン目きあいだめ
3ターン目こうげき
4ターン目きあいだめ
5ターン目こうげき

たしか6ターン目で強制負けになったはずです。
がんばった\(^o^)/


あと、めっちゃ粘着して

ranpunomaounakama.jpg
最強キャラ、ゲットだぜー


で、現在は最強パーティを考え中。
いろんなサイトを見ると、ランプのまおう(カダブウ)は必須として、キラーマシーンが候補にあがることが多いようです。
あと、ドランゴとか。

カダブウはAIだと必ず2回行動するのが最大の強みで、普通にレベル99にしても、かっこよさ以外MAXになるチートキャラなんですよね。

これは私も納得。

キラーマシーンもAI二回行動するけど、ランダムだし、ちょっと微妙かなと思うんですよ。

で、私が考えたのは

カダブウ、はぐれメタル、はぐれメタル、はぐれメタル

もちろん、レベルはMAX。ドラゴン、はぐれメタル含む職業はすべて履修済みが前提です。

みんなの意見は
「はぐれメタルは耐性はいいけど、HPが低いから防御力無視の攻撃とか、痛恨とかに弱い」

らしいんですよね。

でも、正直、ステータスなんて、種でドーピングすればハンデはなくなるわけですよ。
私の持ってるはぐれメタルもHP500は超えてます。
ドラクエ3みたいに不思議な木の実が手に入りにくいってわけでもないし、盗賊×4で粘着すれば全種類の種の必要数はたまります。

はぐれの呪文特技無効は大きい。

でもこのチームだと、ちょっと火力不足かなとは思いますけど。。
負けなかったら勝つチームです。

ちなみに馬車メンバー(二軍)は

主人公、バーバラ、キラーマシーン、キラーマシーン

でしょうか。主人公、バーバラはルイーダに預けれないので仕方なし。


↑で挙げた、カダ、はぐ、はぐ、はぐのチームなんですが、
最終的な職業とか、装備とかが難しいですよね。
火力上げるために、カダブウには山彦の帽子を装備させるのもいいね。
基本はメタルキングシリーズの装備をさせればいいと思うけど。
でもカダブウは、メタルキングシリーズあまり装備出来なかった気がする。。

職業はHP自動回復機能付きの勇者が無難だろうか。
即死機能付きのパラディンもいいかもしれない。パラディン+どくばりとかどうなんだろ。
MP消費半分の賢者もアリだし、悩みますよね。

賢者に転職するとHPとか力とか下がりますけど、下がった状態で種を使ったらステータスMAXはいけるのだろうか。




まあ、ここまで考えたけど、結局、2匹目、3匹目のはぐれメタル粘着で飽きるんでしょうけどね。

イカロストラウマ

あかん、、
イカロス(H)トラウマになりそうや。。ウマトラ。ウマトラ。

最近、ちょこちょこやってるんですが、中盤トリル抜けたのが2回あって、
もうよっぽどフルコンやーと思ったらそのあとのピロピロトリルが二回とも67とかマジ勘弁orz

繋がった時に限って67とかないです。
ていうか、中盤トリルまでつながってなかった時はピロピロトリルで切った覚えがありません。。

本当にトラウマになる前に、とっととフルコンしなければ(;´Д`)

序盤のワンツースリーフォーファイシッドゥーィ!が微妙に難しいのも厄介です。



そういや、最近フルコン梅してて、微妙にコツっぽいものを掴んだような気がするんですよ。

・肩の力を抜く
難所を越えたときはいつも肩がこわばっているので、意識してストンと肩を落とすようにしています。
でも決して気持ちが緩んではいけません。
そして、次の難所を筋肉に余裕を持ちつつ望みます。

・軽く脇を締める
なんかもうスポーツの基本姿勢っぽいですね(笑)
正直これはあまり意識してませんが、鍵盤と鍵盤の間を叩くような凡ミスを防いでくれるのではないかと、私は考えております。
あ、でも皿側の脇は若干緩めにしたほうがいいと思います。柔軟に皿に対応できなくなるので。


↑のやり方を意識してみて、何か繋がるようになったぞ!
って方はご一報を!

また、このやり方をやってみたけど、余計繋がらなくなったぞ!おい!
って方、


ざまあww


あと最近ね、妙にIIDXに関する論文書きたいなとか思ってるんですよ。

ね?変態でしょ?

なんかもう、卒論レベルのやつ。
ビーマニってすごく奥が深いんですよね。

そして、論文が出来上がったら、それをヤフオクで売るねん。



嘘です。

誰も理解してくれなかった。

いやね、私は語彙力が半端なく低い人間ですので、自分が伝えたいことを説明しようとしてもうまくいかないことが多々あります。

当時の説明をできる限り振り返ってみます。

~私はある事を伝えたがっているようです~

俺「何か文字ってさ、ずっと見てたら変な字に見えてこねぇ?」

友人「?」

俺「いや、何か今までちゃんと、この漢字はこの漢字って感じで思ってたのにいつの間にか、あれ?この漢字ってこんな字だっけ?みたいな、漢字じゃなくて記号の集合に見えてくるんだけどそんな経験ない?」

友人「?」

俺「あれー?俺だけなんかなぁ。ちょっとやってみてや」

適当に文字を見せて、試してもらう

友人「よくわからんな」

俺「だからこの字やったら、ここと、ここを分離してみるとこの字が変に見えやすい」

友人「?」

俺「すいませんでした」



↑のやりとりだけで、私が言わんとしてることを理解してくれる方がいれば非常にうれしいです。



中学、高校あたりでこの現象に気づいて、私はかなり感動して、いろんな人に伝えようとしましたが、どれも上手くいったという手ごたえはありませんでした。


だからこのままでは悔しいので、
再びチャレンジ


文字ってずっと同じ字を見てたら違って見えた。そんな経験ありませんか?
なければ実践してみましょう。


「仏」


この字を見たとき、「ほとけ」「フランス」と認識するでしょう。
それ以外も何かあるかもしれませんが。
それは人それぞれです。
ちなみに私は第一にフランスと頭で認識します。


これを、イとムに分解して見てみましょう。















あれれ~?なんだか仏が今まで認識してきた字と違って見えてきたぞ~?
↑殴っていいです


そう、これが私の伝えたかった事!

最近、初めてこれをゲシュタルト崩壊と呼ぶことを知りました。
私の中の全米が歓喜です。

音ゲーでもたまに聞きますよね。ゲシュタルト崩壊。
譜面が認識できなくなることを指すのでしょうか。

「仏」でゲシュタルト崩壊出来なかった人は

「公」

「化」

でも試してください。
てかどんな字でも試してください。


上記の説明で分りましたでしょうか。
分からなかったら生まれてきてごめんなさい。


音ゲー、そういや、いつのまにかフルコン1000譜面突破してた。次に目指すは1200ですね。

スーツ買ったよヽ(´ー`)ノ

就活用じゃねーけどなー

実は、二週間ほど前に、地元の友人と神戸へ服を買いに行ってまして。
スーツ欲しかったんですが、その日は見るだけと決めてたんですが、


試着した時に

   / ̄\
  |  ^o^ | < 似合ってますか?
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < とても お似合いです
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < じゃあ 買います
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < ありがとうございます
         \_/
         _| |_
        |     |

こんな感じで買ってしまったという。。
ガシャポンといい、最近の衝動買いっぷりはやばい。
ビーマニ連コっぷりもやばい。

8万と、なかなかサイフに大打撃だったんですが、いい買い物したかなと思います。

su-tukattayo.jpg

で、まあ今日がそのスーツが届く日だったんですよ。

買った日はどこのブランドか分からなかったけど、調べてみたら

コムサメン(旧コムサ・デ・モード・メン)っていう私は全く知らないブランドだったんですが、結構みんな知ってたっぽいです。
やっぱ細身にピシッと合うスーツはいいなぁ。今度はワイシャツが欲しい。

今日、友人にお披露目したんですが、

友人「思ったよりカッコいいじゃん。ベルトは?」

俺「…」

ベルト買ってなかったという。。
その後、友人のお古のベルトいただきました。ありがとうございます。

私のスーツ姿の感想は


後ろから見たら「あ、イケメンかも」と思う。ホストっぽい。



でも前から見たら…「残念…」




らしいです。
俺にどうしろと。

あ、今日はDXY!(H)繋がりましたヽ(´ー`)ノ

あなざーってなんですか?

gengaozoGODクリアしたどー

最近、報告厨っぷりが半端ないですが、許してください。

今日は久々にゲセンに行かず、BMSを楽しんでいました。

穴冥やったところ、
anameiBP60.jpg

BP60と、BMSでは最少BP更新できたので、今日は調子がいいと思い、
ゲンガオGODに挑戦。


腕があまり痛くならなかったぜ!
gengaozoGODkuriainLR.jpg

やっとクリアしましたヽ(´ー`)ノ
次はBP150は安定して切れるようになりたいね。


勢いでやったAir-EXTREME-
airextreamkuriainLR.jpg

あっさりクリアできたヽ(´ー`)ノ
むしろ今までなんで出来なかったのかと思うほど調子がよかった。


ゲンガオGODクリアしたということで、次の目標は

★16幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL] にしました。

今日やったところ、中盤の皿地帯でゲージ空にならなかったので、発狂力鍛えればいけるんじゃないかと思いました。
yuuganisakasemokuhyou.jpg

皿は自作糞譜面で鍛錬済みだからあんまり怖くなくなったぜ!
むしろ私は回転イスの上で正座状態でプレイしているので、連皿が来ると椅子が回転しだすのが問題です。
もっとクールにケツ振らずに皿回せるようになりたい(´・ω・`)


なんか、バトンがやってきたのでやります。

Q1 DJ NAMEは?

DEMK


Q2 段位は?

皆伝


Q3 フルコン数は?

たぶん950くらい


Q4 今繋げられそうな曲は?

のーまる譜面^^
1st侍(A)とかいけそうなんだけどどうなんだろ。まだ早いかな。


Q5 今まで繋いだ中で最も難しいと思う曲は?

んー、あんまり無い気がする。。
桜(H)が一番フルコン率低いっぽいけど、ハイパーはあまり信用できない。


Q6 凡ミスで苦い思い出をしたのは?

最近だと、メンタルメルトダウン(H)後半で切ったとかかぁ。
今のところ、悔しい思いしたのは繋いだ気がします。


Q7 フルコン埋めを始めたきっかけは?

ビカビカランプで埋まったら気持ちよさそうだったので。

Q8 目標にしてる人は?

くろーん氏。
難曲をあっさり繋ぐ腕に嫉妬。。

廃記の中の人。
皿曲のフルコンが眩しすぎます。。

Q9 凡ミス1切りした時の精神状態は?

はぁああああああああああああああああああああああ

Q10 フルコン埋めの面白いところは?

だんだんランプがキラキラしていくところ。

Q11 逆に面白くないところは?

ストレスがたまりやすい。
乳酸菌、カルシウムを多くとろう。

Q12 フルコン埋めしてて一番嬉しかった達成曲は?

当時はそこまで梅梅しようとしてなかったけど、カゴノトリ(A)かな。
やっぱり☆12の初フルコンは嬉しかったです。まあ、元☆11なんですけどね。

Q13 ☆11で一番最初にフルコンした曲は?

なんだっけ?orz
クエあたりが怪しいけど。。。

Q14 コンボラー>スコアラー?

うん。いまのとこ。


Q15 最後にフルコン埋めを一言で表すと?

粘着

Q16 回す人を三人

フルコン梅梅やってる人もっていけ><




追記。

ブログ更新した後またBMSやったんですが、
hosi14meidoKURIA.jpg

弱化、幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL]っぽい
★14 メイドと血の懐中時計[BEGINNER]
やったら普通にクリアできた。何気に初★14クリア。

そして

yuuganisakaseKURIA.jpg


★16幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL]クリアしてしまった(;´Д`)

初★16クリア。
皿は気合でクールにケツが動かないようにやったら余裕でした。


目標達成\(^o^)/

おにゃにゅー動画

VIRTUAL MIND(A)フルコンでけた。
まさかマイベスト6位になるくらい粘着するとは思わなかった。

結局正規でした。正規は57トリル→13トリル→57トリルの部分がネックだったんですが、1048式で余裕でした。


さて、オ○ニー動画晒してみる^^





BMS立ちあげたら、必ずと言っていいほど↑の曲をやったりする。
版権曲の自作糞譜面。

動画カクカクなるのはなんでだろうね。設定がおかしいのだろうか。

まあ、いいんだけど。

我ながら練習になると思うんだ。後半2曲は必ず左小指が死ぬ。

DJT8月フルコン状況まとめ

タイトル通り、音ゲーの話のみです。


最近一番嬉しかったフルコンはデジタンク(H)です。。
アナザーもがんばりたいですね。鍵盤当たれば希望は…(´・ω・`)


フルコン状況まとめということで、また先日から少しずつFCPHPを更新していきました。

結果…

前々回総フルコン数314…トータル443位(未フルコン1166)
前回総フルコン数608…トータル217位(未フルコン872)

今回総フルコン数903…トータル173位(未フルコン577)
大体300譜面ずつ増えていってますね。
やっと、未フルコンが半分切ったって感じです。
結構みんなアナザー頑張ってるっぽいので、今回はアナザー(+穴なしハイパー)も見ていきましょう。

アナザーの未フルコンは156(+3)、未プレイは11(+1)

みたいです。
まだまだ埋まりそうなのがあるとはいえちょっとこの辺から辛くなっていくのでしょうか。
で、前回めんどくさくてやらなかった☆11フルコン取れそうな曲リストでも作ってみようか!

FCPHPからコピペ。
横のパーセント数字はみんなのフルコン率らしいです。
75%くらいの人はブラジャとかクエは繋いでるみたいです。また増えたのかな?

赤…フルコン無理すぎる\(^o^)/
橙…めっちゃ頑張ればいけるかも?
紫…あんまりやってないけど粘着すれば…!
青…まあ、よっぽどフルコンいけるだろう。
太字…フルコン済

11 LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(A) 1.83%
11 Spica(A) 5.37%
11 STEEL NEEDLE(A) 6.24%
11 Fascination MAXX(H) 6.53%
11 100% minimoo-G(A) 8.08%
11 TYPE MARS (G-Style Mix)(A) 8.65%
11 1st Samurai(A) 9.04%
11 TRANOID(A) 10.60%
11 four pieces of heaven(A) 11.14%
11 Sense 2007(H) 11.36%
11 Time to Air(A) 12.90%
11 CHECKING YOU OUT(A) 13.06%
11 FAKE TIME(H) 13.08%
11 RISLIM -Remix-(A) 13.29%
11 stoic(A) 13.35%
11 Do it!!Do it!!(A) 15.29%
11 ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H) 15.54%
11 Wonder Bullfighter(A) 15.70%
11 Pollinosis(A) 16.96%
11 Digitank System(A) 17.92%
11 THE DEEP STRIKER(A) 18.77%
11 Scripted Connection⇒ H mix(A) 19.24%
11 GENOCIDE(A) 19.39%
11 waxing and wanding(A) 19.80%
11 tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A) 20.17%
11 Ganymede(A) 20.77%
11 Giudecca(A) 21.29%
11 smile(A) 21.99%
11 Debtty Daddy(A) 22.32%
11 G2(A) 22.38%
11 Click Again(A) 22.72%
11 ラクエン(A) 22.98%
11 Halfway of promise(A) 23.03%
11 Übertreffen(A) 24.20%
11 PARANOiA ~HADES~(H) 25.08%
11 The Dirty of Loudness(A) 25.93%
11 satellite020712 from "CODED ARMS"(A) 26.77%
11 BLOCKS(A) 26.84%
11 Xepher(A) 27.22%
11 in the Sky(A) 27.85%
11 No.13(A) 28.76%
11 NEMESIS(A) 28.77%
11 SOUND OF GIALLARHORN(A) 28.88%
11 Take It Easy(A) 29.36%
11 rainbow rainbow(A) 30.17%
11 MENDES(H) 32.30%
11 switch(A) 32.57%
11 Be quiet(A) 32.62%
11 VANESSA(H) 32.62%
11 華蝶風雪(A) 34.41%
11 LASER CRUSTER(H) 34.75%
11 Sun Field(A) 35.55%
11 the shadow(A) 36.47%
11 SPACE FIGHT(A) 36.87%
11 Little Little Princess(A) 37.84%
11 GOLD RUSH(A) 39.59%
11 嘆きの樹(H) 41.11%
11 Anisakis -somatic mutation type "Forza"-(A) 41.49%
11 Blame(A) 41.76%
11 RED ZONE(A) 41.99%
11 Holic(A) 45.10%
11 CONTRACT(A) 45.13%
11 murmur twins(A) 45.28%
11 Lucy(A) 45.83%
11 Second Heaven(A) 45.88%
11 Aurora(A) 46.42%
11 CaptivAte~浄化~(A) 46.77%
11 MINT(A) 49.16%
11 R5(A) 49.59%
11 Logic Board(A) 50.56%
11 Linus(A) 51.93%
11 KAMAITACHI(A) 52.04%
11 INORI(A) 52.73%
11 ANDROMEDA(A) 52.88%
11 合体せよ!!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A) 53.25%
11 xenon(A) 54.65%
11 KEY(A) 56.26%
11 rainbow flyer(A) 56.90%
11 INAZUMA(A) 57.56%
11 spiral galaxy(A) 59.07%
11 RESONATE 1794(A) 59.22%
11 Blue Rain(A) 60.60%
11 Secret of Love(A) 62.75%
11 Broadbanded(A) 63.30%
11 Harmony and Lovely(A) 64.46%
11 D.C. fish(A) 68.19%
11 Love Is Eternity(A) 75.54%
11 quasar(A) 76.36%
11 Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) 76.73%





…見にくい(;´Д`)


ていうか、色ごとの定義付けが曖昧なので結構適当です。

んー、とりあえず青っぽいのを埋めていけばいいのか?
橙の中には紫に近いやつもあるし、それもがんばって行こうか。


…暇なので☆10もやる。

見にくいのは仕様だから諦めてね^^

同じくFCPHPからコピペ


10 MENTAL MELTDOWN(A) 2.93%
10 DXY!(A) 5.23%
10 STEEL NEEDLE(H) 13.41%
10 GENOCIDE(H) 13.72%
10 Quickening(A) 14.18%
10 DIVE -INTO YOUR HEART-(A) 17.05%
10 Buffalo(A) 17.54%
10 ICARUS(H) 18.26%

10 GRADIUS -FULL SPEED-(A) 18.59%
10 Feedback(A) 18.85%
10 SNOW(A) 19.83%
10 one or eight(H) 21.43%
10 Take It Easy(H) 22.25%
10 桜(H) 23.81%
10 BABY LOVE(A) 24.75%
10 JIVE INTO THE NIGHT(A) 26.42%
10 SCREAM SQUAD(H) 26.42%
10 FEEL IT(A) 26.69%
10 鬼言集(A) 27.22%
10 電人、暁に斃れる。(H) 27.51%
10 Make Me Your Own(A) 27.88%
10 GET ON BEAT(WILD STYLE)(A) 28.05%
10 ROCK ME NOW(A) 28.99%
10 Leaving・・・(A) 30.00%
10 NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(A) 30.37%
10 moon_child(H) 30.69%

10 Scripted Connection⇒ H mix(H) 30.83%
10 four pieces of heaven(H) 30.88%
10 This is Love(A) 30.95%
10 オレはビートマニア!お前は何マニア?(A) 31.59%
10 I am(A) 31.88%
10 ay carumba!!!!(A) 31.91%
10 rottel-da-sun(A) 32.09%
10 Scripted Connection⇒ N mix(A) 32.46%
10 Apocalypse~dirge of swans~(A) 32.95%
10 soldier's waltz(A) 33.33%
10 Do it!!Do it!!(H) 33.33%
10 TRIP MACHINE PhoeniX(A) 33.68%

10 LAB(A) 33.72%
10 HYPER EUROBEAT(2DX STYLE)(A) 34.31%
10 rage against usual(H) 34.54%
10 MAX 300(H) 34.96%
10 少年A(H) 35.47%
10 tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(H) 35.68%
10 Catch Me(A) 35.73%

10 SigSig(A) 35.87%
10 Regulus(A) 36.11%
10 symbolic(A) 36.21%
10 THE DEEP STRIKER(H) 36.56%

10 クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~(A) 36.62%
10 alla turca con passione(A) 36.69%
10 TROOPERS(H) 36.92%
10 GHOST REVIVAL(A) 36.97%

10 WAR GAME(A) 37.05%
10 Don't be afraid myself(A) 37.08%
10 I'm In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX-(A) 37.28%
10 雪月花(H) 37.28%
10 sync(A) 37.45%
10 冥(H) 37.89%

10 Macho Gang(A) 38.11%
10 Xepher(H) 39.11%
10 SOUND OF GIALLARHORN(H) 39.19%

10 Sphere(A) 39.28%
10 The SAFARI(H) 39.76%
10 VIRTUAL MIND(A) 40.14%
10 TRANOID(H) 40.35%
10 double thrash(H) 40.84%
10 No.13(H) 41.09%

10 rainbow rainbow(H) 41.34%
10 double thrash(A) 41.40%

10 Sweet Sweet Magic(A) 41.50%
10 stoic(H) 41.51%
10 月光(A) 42.55%
10 Aurora(H) 42.56%
10 250bpm(A) 43.38%
10 Concertino in Blue(H) 43.58%

10 Scripted Connection⇒ A mix(H) 43.70%
10 罠(A) 43.71%
10 Candy Galy(H) 43.74%
10 Get'em up to R.A.V.E(A) 44.17%
10 op.31 叙情(A) 44.46%
10 The Dirty of Loudness(H) 44.52%
10 Now and Forever(A) 45.18%
10 So Fabulous!!(A) 45.80%
10 Narcissus At Oasis(H) 46.02%
10 A(H) 46.46%
10 LOVELY STORM(A) 46.50%
10 REMINISCENCE(A) 46.59%
10 garden(A) 46.71%

10 HI SCHOOL DREAM(A) 46.74%
10 Red Rocket Rising(A) 47.17%
10 end of world(A) 47.27%
10 CONTRACT(H) 47.96%
10 ミラージュ・レジデンス(A) 48.13%

10 Love Magic(A) 48.41%
10 Pretty Punisher(A) 48.45%
10 lower world(A) 49.28%
10 GREEN EYES(A) 49.29%

10 MINT(H) 50.00%
10 rottel-the-Mercury(A) 51.66%
10 V(H) 51.67%
10 Tizona d'El Cid(A) 51.79%
10 Narcissus At Oasis(A) 52.09%
10 BREATH(A) 52.24%
10 ANDROMEDA II(A) 52.62%
10 The Hope of Tomorrow(A) 52.84%
10 KAMIKAZE(A) 52.97%
10 traces(A) 53.25%
10 Rising in the Sun (original mix)(A) 53.44%
10 bluemoon(A) 53.55%
10 AA(H) 53.81%
10 革命(A) 53.82%
10 1st Samurai(H) 54.59%
10 D.A.N.C.E.!(A) 54.68%
10 Votum stellarum(A) 55.65%
10 華蝶風雪(H) 55.72%
10 Really Love(A) 56.02%

10 HAPPY☆ANGEL(A) 57.43%
10 Karma(A) 57.47%
10 Parasite World(A) 57.91%
10 Agnus Dei(A) 57.95%
10 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A) 58.37%
10 Übertreffen(H) 58.62%
10 Distress(H) 58.69%
10 QQQ(A) 58.85%
10 LOVE SHINE(A) 58.98%

10 HALF MOON(A) 59.67%
10 100% minimoo-G(H) 59.90%
10 B4U(A) 60.11%
10 MAX LOVE(A) 60.64%
10 PHOTONGENIC(H) 60.71%
10 vault of heaven(A) 60.85%
10 FIRE FIRE(H) 61.57%
10 Time to Air(H) 61.83%
10 Drivin'(A) 61.86%
10 Ganymede(H) 63.12%
10 ZERO-ONE(A) 63.99%
10 EURO-ROMANCE(A) 64.23%
10 Cyber Force(A) 64.26%
10 Roulette(A) 64.31%
10 Little Little Princess(H) 64.48%
10 oratio(H) 65.31%
10 NEBULA GRASPER(A) 65.63%
10 革命(H) 65.67%
10 Mr.T.(take me higher)(A) 65.75%
10 Daisuke(A) 65.78%
10 Twelfth Style(A) 66.06%

10 Zenius -I- vanisher(A) 66.25%
10 シティ・エンジェル(A) 66.35%
10 Yabis Starlight(A) 66.90%
10 Prelude(A) 66.90%
10 INORI(H) 67.17%
10 evergreen(A) 67.45%
10 BOOM BOOM DISCO NIGHT(A) 67.86%
10 星をこの手に(A) 68.46%
10 PHOTONGENIC(A) 69.49%
10 キャッシュレスは愛情消すティッシュ(A) 70.06%
10 Rise'n Beauty(A) 70.52%
10 ヒマワリ(A) 70.90%
10 Why did you go away(A) 72.15%
10 カミロ・ウナ・メンデス(A) 72.43%
10 RESONATE 1794(H) 72.52%
10 Cradle(A) 72.59%
10 Abyss -The Heavens Remix-(A) 72.64%
10 Be OK(A) 72.71%
10 EXE(A) 74.09%
10 Freeway Shuffle(A) 74.18%
10 SHIFT(A) 74.59%
10 EDEN(A) 75.55%
10 Let the Snow Paint Me -Y&Co. Remix-(A) 75.71%
10 snow storm(A) 76.68%
10 POODLE(A) 77.41%
10 Bloody Tears(IIDX EDITION)(A) 77.57%
10 waxing and wanding(H) 77.78%
10 X-rated(A) 78.20%
10 Dreaming Sweetness(A) 79.03%
10 e-motion 2003 -romantic extra-(A) 79.42%
10 earth-like planet(A) 80.32%
10 リグレット(A) 80.70%
10 CROSSROAD(A) 80.79%
10 Power of Love(A) 82.00%
10 MOON(A) 82.10%
10 Colors -Y&Co. EUROBEAT Remix-(A) 82.15%
10 avant-guerre(A) 82.84%
10 華爛漫 -Flowers-(A) 83.33%
10 5.1.1.(A) 83.46%
10 CaptivAte ~誓い~(A) 84.47%
10 Abyss -The Heavens Remix-(H) 85.68%
10 Heavenly Sun(IIDX VERSION)(A) 88.30%
10 Dazzlin' Darlin(A) 90.92%



…長い(;´Д`)

色分けの基準は☆11の時と少し違います。☆10だったらこうかな?って感じで適当に。


Zenius -I- vanisher(A)、なぜか繋がらないんですよ。


てか、長い日記だなぁ。。

FCPHP、今後は少しずつ更新していきます。そろそろフルコンできるやつも限られてきたしねヽ(´ー`)ノ

ガシャボン怖い。

今日、日本橋行ってきたんですが、ガシャポン連コしてしまいました。
16種全部集めてしまいました。一回200円でした。かなり使いました。
金がなくなっていきます。

今日はフィギュアも買いました。二体。
初めてフィギュア買ったんですよ。
金がなくなっていきます。
とりあえずスピーカーの上に飾ってます。

長袖シャツも一着買いました。
金がなくなっていきます。

以下音ゲー日記。


先日梅田にビートマニア達が集まるという話を聞いて私もお呼ばれしたので行ってきましたヽ(´ー`)ノ

皆伝率高すぎだろorz

みんな上手すぎて私はひたすら、らき☆すた、ローゼングッズ粘着してました。。
ここではreal(A)フルコンできました!
あと、初めて嘆き(A)ノマゲクリアできました(;´Д`)
デニムの形は覚えてないです。

それとたぶん穴冥最少BP更新。65がでましたヽ(´ー`)ノ

帰ってまた、びまにったんですが、そこではD.A.N..CE(A)とholic(A)フルコンヽ(´ー`)ノ

その後アンドロメダIIを粘着するもフルコンできず。。この譜面むず杉。。



最近、また発狂BMSをちょこちょこやってるんですが、ゲンガオGODクリアできませんねー。。
最後回復っぽいので、そこで頑張りたいところなんですが、、
その時には指とか、親指の付け根とか、腕が死んでるのが…(;´Д`)
嘆きもBMSでやったけど、デニムが1247→356という微妙な配置でクリアできました!
すこしずつ発狂力はついてるのだろうか。。


あと、今日は★5夜桜 -桜吹雪-をやっとハードクリアヽ(´ー`)ノ
kurobosi5yozakuraha-dokuria.jpg
最後6%とか怖すぎ。

すこしずつ★5がハードで埋まっていきます。。

てか本家のHARDゲージもっときつくならないの?
補正消すとか回復なしくらいしてほしい。フルコン以外のランプ全部消していいからさー。。
正直ぬるいと思う(´・ω・`)
ん、前も言ったっけ?覚えてないや\(^o^)/

↓気まぐれにやったリトハGOD。
ritohagod_bp300ijou.jpg

クリアできる時くるの?


あ、前の記事の謎のカメラの中身は修学旅行でした。
焼けてしまって3枚しか現像できませんでしたorz

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索