毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



謎のカメラ

実家帰ったとき、自分の机の中を漁ってみたんですが、その時出てきた謎のカメラ
nazonokamera.jpg

カメラの底を見てみると、

有効期限 2004/04

とか書いてあるんですね。
でも、私は確かにこのカメラで何かを撮影したんですよね。
なまえ欄に自分の名前書いてるし。。

中に何が入ってるのか、今非常に気になっています。
てか超楽しみです。

当時の思い出が詰まってるかもしれない。。



さて、音ゲーなんですが、実家にいるときは結局あんまりプレイできませんでしたねー。

で、最近はまあ、前ほどじゃないけどちょこちょこフルコン増やしてます。

今日はClose my Eyes for Me(A)をフルコンしましたヽ(´ー`)ノ
こいつはランダムでした。。
曲が好きで、譜面も大好きなんで、繋いでちょっとさみしい気もする。。
俺マニアも同じだけど。。

今日の成果はこれだけです。あとはチキン切りとか凡ミスとか大量発生してました。
最近皿曲は鍵盤で凡ミスすることが多い。


あー、そろそろFCPHP更新しようか。。

まさかのDJ

明日って言うか日付変わって今日ですか。
大阪に戻ります!

先日、DJの先輩から携帯番号教えてってメール来てて、何事ぞと思いつつ、教えて連絡待ってると、

かかってきたのはなんと軽音の先輩!

マジびっくりしたってー






話を要約すると、文化祭っつーか学園祭?


外バンド?参加することになりました。。


えーと、まさかのDJ米粒再来です。

情けなさそうにスクラッチする姿見たかったらぜひ見にきてね><


秋学期はいろいろ大変そうです。。

デボラ

まだ実家に寄生(帰省)しています。実家にいると金使わないなぁ。。

いつ大阪に戻るかは未定。そろそろ戻ろうかと思うんですが。。

jimotoyama.jpg

↑地元の某所で撮影。よくこんな田舎で生きてきたなとしみじみ思います。
写真は山ですが、何気に地元は港町です。造船とか昔はすごかったんだぜ。戦時中は空襲とか普通に来たんだぜ。

昔はぜんぜん気にしてなかったけど、ひぐらしの鳴き声とかすげー聞こえます。


地元に帰ってしたことといえば、一年ぶりくらいかもしれない4人麻雀。「チー」の概念が。。
あと適度なスポーツ(私はすぐにバテました)

あと、超久々な友人とかとも会ったりしました。

外見変わりすぎてびっくりしたww
テラおにい系www

まあ、見た目変わっても中身変わらずだったので安心ー

若干コイバナしましたが、やはりここでも私は焦らされました。。
21歳。。カノジョいない暦3年とか言ってみたいぜー

とりあえず、変身したいなぁ。。
バイトやめた記念に髪染めたけど、ワックスつけねーから、なんだかなぁって感じです。。
せっかくのハイライトが活かせてないっていう^^;

そういや、暇つぶしにドラクエV買いました。DS版です!

実はドラクエVやったことないんですよねー。
ドラクエでやったことあるのは、I、III、VIのみという。。

「断然ビアンカね~」とか言われてもしっくりこないのはちょっとなぁって思ったので、この機会にはじめることにしました。
V初プレイなので攻略サイト等は見ないようにしよう!(全クリできないフラグ)
花嫁候補は、ビアンカ、フローラ、キャバ嬢の3人らしいですが、やっぱり最初はビアンカにしてみようかな。。

新キャラのキャバ嬢にすごく興味があるんですけど、冒険の書が3つ作れたらそれぞれのルートを楽しもうと思います。



まあ、DS実家に持って帰ったつもりが、実はもって帰るの忘れてて、DS充電器しかカバンに入ってなかったという切なさ。。

帰りの電車の暇つぶしにと買ったのに^^;



そうそう、mixi見ててもオリンピックの話題がこれっぽちも無いのはどうなのか。
というわけで、ちょっと触れてみます。
ロシアとグルジアのほうが個人的に気になってたんですけどねー。
平和の祭典(笑)の裏で戦争とはなかなかすごい。

オリンピック…日本がメダル取ろうが取れまいが、あまり興味はないですねー。
興味持ったのが中国の偽造の嵐と、陸上のボルト選手かなぁ。

あ、オリンピックについて話すことなんもねーやヽ(´ー`)ノ
そりゃみんなオリンピックについて書かないよねー

遊び疲れました。そして今実家です。

40分くらい放置してたらネットつながったという。。

さて、今実家にいるわけですが、帰る前、廃記。の中の人と遊んできました!

前々スレ1さんですよ!つっても分からないですね;
こっちに遊びに来てるらしかったので、無理言って遊んでもらいました;

…顔文字登録してないから顔文字使えなくて不便だ。。

いやぁ、楽しかった><
でもなんか本当は私が大阪を案内しなければいけなかったのに、迷子になったりして申し訳なかったです。。

おもに日本橋付近をうろちょろしました!


そのときの買い物①

側面1
tishu3.jpg

側面2
tishu4.jpg

側面3
tishu2.jpg

上面
tishu.jpg



変なものを勢いで買ってしまった。。
バイトの後輩にでも与えようかと考えたけど、若干お楽しみDVDが個人的に非常に気になるので自分用にすることに!

「DVDの詳細も書いてください」と言われましたがそれはまた後日書きますww


買い物②
moeheddofon.jpg

これはなんか「萌えるヘッドフォンカタログ」って言えばなんとなく中身は想像つくでしょうか?

中身をパラパラと見ましたが、24万円のヘッドフォンとかアホか><


で、うろちょろした後、前々スレ1さんと友人勤めるメイド喫茶に行きました!

ちょうど私が前日の14日が誕生日だったので、なんか盛大に祝ってもらいました。。

ハッピバースデーディア「でむお」~♪ってなんやねんww
ちなみにリアルでは最近でむおと呼ばれています。。でむ君だった時代がちょっと懐かしい。
サービスなのかどうか分からないけど、誕生日ケーキも出てきました

写真は↓






撮り忘れた><





あとはメイドさんと記念撮影(?)しました。
作り笑いできない^^;

前々スレ1さんも撮ればよかったのに><

店を出て、一緒にソフマップの展示テレビで前々スレ1さんの母校(甲子園ですね)を応援したり、デラしたりしました!

また遊びたいです><

前々スレ1さんも日記に書いてたけどアンカレの中の人とも遊んでみたいですね。。

ギガデリ効果継続中

というわけで、仕事をやめて、只今ニート満喫中ですヽ(´ー`)ノ

日に日にダメ人間になっていくのがわかる。。
実家帰って、またこっち戻ってきたらバイト探そうか(´・ω・`)


ニートなもんですから、最近ずっとフルコン粘着できて嬉しいです^^

☆10がかなり繋がって、☆11も2個増えました。

☆10で嬉しかったのは、

トリフェニ(A)…まさかオリコ組んで、5,6回×4曲粘着するとは思いませんでした。
毎回違うところで切っちゃうので萎えてました。。何度1切りしたか。。

俺マニア(A)…やっと繋がったヽ(´ー`)ノ乱でやり続けてたんですが、ミラーでやったらすぐだったという。。穴クローズも繋ぎたいね。これも結構惜しいところで切ってたりする。これもミラーだろうか。


他にもオリコ組んでまで粘着したのが、Mr.T、traces、クルクルラブなんですが、これはオリコ一回目でフルコンできましたヽ(´ー`)ノ
どれも毎回違うところで切ってました。。

他にもいろいろフルコンしましたが割愛。

☆11はオーロラ(A)、スペースファイト(A)でした。
どちらも今更感ありますね。

オーロラとか家庭用でいつ繋いだと思ってんだこんちくしょーorz



実家に帰ろうかと思うんだけど、いつ帰ろうか。。
しばらくフルコンがんばりたいしなぁ。。

カジュアルきれい系

が、私には似合いそうらしいです。

中学生の時のファッション思い出したところ、あれは所謂B系だったんじゃないかと思いました。
今思うと、「なし」ですね。


私はファッションに無頓着なので、とりあえず無難なカジュアルで頑張ってたんですが、
ちょっと、自分磨きしなければいけないなと思い、カジュアルきれい系で攻めていこうかと思った次第です。

昔は自分の細身にコンプレックスがあったんですが、今は割と好きになってきました。
前は、食っても全然太らなくて悩んでいたんですよ。

でも、間食とかバリバリエブリデイ食べてるのに太らないってことはもしかして、内臓に脂肪がいってるのでないかと、最近不安です。


スーツ欲しい。かも。



実はこんなリア充な話題が本題ではなくて、音ゲーが本題という。。


最近のフルコンの調子は悪くないです。

最近って言っても、一昨日くらいからなんですが。。
それまではずっと1切り1切り1切り1切り…で、軽く病んでました(;´Д`)
しかも、どうでもいいところでブチっちゃうものだから萎え萎え。

この状況を打破できたのはギガデリ(H)をフルコンしたおかげですヽ(´ー`)ノ

これを私はギガデリ効果と名付けました。

おかげで今日は☆10を6曲くらいフルコンした気がします。

当然1切り曲もあったけど、中身が違います。
ちゃんと、難所で切ってるから、自分でも納得の1切り^^

凡ミスで切ったらマジで納得できません。

この機会にもうちょっとフルコン増やしていきたいなぁ。
てかいい加減、俺マニア(A)繋がれ。

ボーイミーツガール

先日友人らと遊びに行ったんですよ。

あ、久々に日記書きますね^^;
すみません。サボってました。


mamusiaisu.jpg



えと、なんかアイス博覧会みたいなところ行って、買わされたもの(画面左)



値段見ないで買ったら一個1000円でしたorz



まむしアイス。



お味は、




まずい。食べれない。罰ゲーム用。

なんかね、口に入れた瞬間ニンニクの香りがふぁあああって広がって、変な味がして、後味の悪さがずっと舌の上で転がるような。。

そんな感じです。食べきれず捨ててしまいました。
もったいない。
世界中のおなかを空かせている子供たちにあげたかったです。

インドカレーアイスも普通にまずかった。ザラザラした冷たいカレー粉食べてる感じ。しかも若干クリーミーな感じで。

でも写真にはないけど、長崎のカステラアイスはうまかった。


080803_2013~02
↑大阪に住んでるくせに、実は夜のグリコさんを見たことがなかったのです。
どんだけ引きこもり><

↓指糸やってみた。写真はホームで撮りました。
080801_1631~02


意外と面白いのでやってみなー。


ネタかなりたまってるけど、正直忘れてるのでもうコレだけで。
ちょっとサボリすぎたので、がんばります。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索