毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



世界は狭いです。でも広いです。

昨日パチスロで30000円ほど負けました。

負けたとき、正確にいくら負けたか覚えてないのは人間の面白いところ。
前打ったのとあわせて14000円くらいしか勝ってません。

で、今日は生活費を賭けていってきました。
14000円勝って、合計28000円勝ち。良かった。
もうパチスロせずに生活費にまわします。
コレが自分流パチスロの楽しみ方。忘れた頃にまた行くのがベストだね。
行き続けたら負けること必至だし。。




IIDX

バイトが終わって、深夜も営業しているゲーセンに行かないかという話があったのでいってきました。
茨木市にあるエルロフトとかいうゲーセン。ランカーだらけらしいです。京都に行ったときもランカーらしき人がいましたし、うまい人をみかける機会が増えました。
あのぺきし氏もいるゲーセンらしいです。

到着してみるといきなりレベルが高かったです。



冥嘆きにハードランプがついてる(;´Д`)



スコアもバリ高かったです。
私はうまい人を見るとモチベーションがあがりまくるタイプなのでがんばりました。

結果はあまり出なかったですが。。

でも環境はいいので、また行ってみたいゲーセンです。

集金人

世間ではゴールデンウィーク突入ですか。
休み?なんですか、それは。

バイト祝日も入れてしまったため、休みがないorz
通常時はバイトの休みが月曜日、木曜日で、当然授業もあるわけなので、休みが無い気分です。


本題なんですが、

もう突然の来客には玄関まで行かないことにします。
N○Kの集金人がうざいです。
みなさんはちゃんと払っているのでしょうか。

今日、集金人が来たんですが、ドアを閉められないために足で固定してました。今もいるのか分かりませんが、突然訪問してくる悪徳セールスマンみたいで、感じ悪いです。

金がないということで帰ってもらいましたが、集金人の最後の言い方が若干トラウマ気味です。

集金人「また来ますから、お願いしますね?お願いしますね?お願いしますね?お願いしますね?お願いしますね?」

今年の11月、結婚します

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このタイトルにしたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



リアル

また一人軽音部を去ったようです。あの人は大丈夫そうだと思ったのに(´・ω・`)

初めて語学IIIに出た。いまからでも頑張れば単位とれそうだけど、木曜1時間目ってのが辛すぎる。
起こしてもらうのが一番かね。





IIDX

今日って言うか昨日解禁穴とかプレイしてきました。
まずはいつもどおり九段、十段を受ける。
十段は100-100-100-88の98%。candy galyむずいよ。

解禁穴すべてハード梅完了。
トラノイド初見乱ハードでいったんですが、高速の途中、とてつもない譜面が落ちてきた気がするんですが、、

FAXXは穴冥並にBPでました。

今日ちょっと萎えなことがありました。フリーでFIRE FIRE(A)スコア上げようと乱で粘着してみたんですが、見事に1(キック)が3になった一番嫌いな配置に。
コレが6回中5回はこうなったから萎え萎え。やっと3じゃないとおもったら、正規をさらに押し辛くした配置だったし。。
最後の最後も1→3のハズレ配置だったので、IIDX暦史上、初めて捨てゲーしてしまいました。見逃しPOOR50個待ち。

せっかくなので確率を求めてみよう!
ランダムで1が3にアサインする確率を単純に1/7と考え、コレが6回中5回発生する確率は?


…肝心の計算の仕方を忘れた。Cを使うのはなんとなく覚えてるけどorz
勉強しなおそう。

バイト( ゚Д゚)ウマーかも

今日初バイトでした。
知り合いっぽい人が来たので隠れました。

思ったんですがこのバイトうまいかも。
先輩いわく、慣れたら掃除を2時間くらいかけてゆっくりして、あとは適当に品だし手伝って、商品を前に出して、閉店作業して終わりでいいらしい。
これで4時間労働3820円はうまいのでは。

21時から22時は820円、22時から25時は1000円。
うまい。
初めてのバイトということで気合入れて頑張っても暇でした。でも足はくたくた(;´Д`)

手を抜くこと覚えたら楽そうです。1000円分の働きしなくても貰えるとかうますぎる。

次の日が若干しんどいですが、ネットサーフを朝に回せばいけそう。


そういえば今日がIIDXの解禁日ですか。
いけたら行ってみよう。

時給22000円

昼起きたら学校行く気分じゃなかった。
いきなり語学オワタ\(^o^)/
レポートも当然出せてない\(^o^)/

今期はかなりやばいかも。

バイトの仮契約に行ってきた。
挨拶は時間関係なく「おはようございます」でいいのだろうか。
もう挨拶は「おはようございます」で慣れてしまったからこれしか言えません。

最初の面接で一緒だった子も受かったようです。
パチスロやるらしいので仮契約終わったら一緒に行きました。

私は秘宝伝打ったんですが投資三千円でボーナス。でもバケ。ここから3連続でバケ引いてあせりましたが、そのあと引いたBIGでスイカが大量に落ちてきたので高設定と疑ってみる。次のBIGもスイカ大量だったので高設定確定キタコレ!

結局47000-3000で4万4千勝ち。時給にすると2万2千円ですヽ(´ー`)ノ



そういえば、仮契約のとき、学生証が必要らしかったのですが、いつも携帯しているはずの学生証がない!

もしかして京都に落としてきたのではと思い当たる店に電話で突撃してみたところ、

あったヽ(´ー`)ノ

明日取りに行こう。あと、明日からバイト。さらに明日給料のための郵便局の口座も作らねば。さらにさらに住民票がどうのこうの言ってたので区役所行ってみなければ。

DUE TOMORROW強化合宿

面接先から合格の電話がありました。
バイト決まりましたヽ(´ー`)ノ
週5で入ってくれないかと言われてるわけですがスクールに通えるヒマはあるのだろうか。

IIDX

DUE(A)をいい加減にクリアしたいということで泊まりで京都遠征。
マイベストランキング一位になるくらいDUE(A)粘着しましたが、全敗でした。
フリーで12回14回くらい連続でDUE(A)ハード粘着したんですが4,5回は最初で死んで、精神的にへこみました。あと一小節って時があったので残念です。

もうクリアできる気がしないです。
でもスコアは勝手に伸びたのでAランク取れました。

今日、昨日、おとといで結構金使ったのでしばらくは禁欲生活頑張ります。100万円貯めるという目標まだ覚えてますよ!

さて、大学のレポートがまさにDUE TOMORROWなわけですが、あと50%ほど残ってます。

二日連続オールの予感

現在オール明け。
今日もオールになりそう。風邪がぶり返すとか嫌なのでしっかりビタミンCを取ろうと思います。

月曜日授業出れるかどうか心配。
語学の英語IIIa,b両方一回も出てない件。

月曜2時間目と木曜1時間目とか、無理な時間なのであえて再履修しようかな。

そういえば、月曜日提出のレポートまだ終わってない/(^o^)\
いつ仕上げようかorz
月曜日は2,3,4,5限で、レポート提出がある授業は五時間目。
ヒマが無い。



IIDX

B4U(A),snow storm(A)フルコン。

面接逝ってきた

面接官「あ、ピアスはだめだよ」
サービスカウンターの人、思いっきりピアスしてたんですが。
2,3日中に結果くるみたいです。







IIDX


熱が引いてやっとできるなぁって思ったらめちゃめちゃ衰えてました。
病気になる直前は穴冥BP150以下で安定してたのにまたBP200↑ですか。即効やめました。

呪われてますね。

いつまでこのパターンの繰り返しなんだか。

春のワサビ

この春にちょこっとワサビをきかせるような出来事がやってまいりました。
と、めぞん一刻的表現で始まってみる。

軽音部4人もやめてしまいました。
まさかやめるとは思わなかった人もやめてしまったので、びっくりしました。

その4人の中に自分も入ってます。

これからのこと色々考えたら続けるのは難しいかなぁと思った結果です。
ありがとうございました。残ったみなさんはがんばってください。定演とか見に行くと思います。


どこかで見かけたら絡んでやってください。




さて、この日記を本当は昨日の段階で書きたかったんですが、39.4度とか\(^o^)/な高熱が出ていたので流石にかけませんでした。

でも今は結構回復してるので日記を書いています。バナナうまいよ。バナナ。
このまま熱が39度とかだったら今日のバイトの面接どうしようかと思ってたところでした。



ここ数日で学んだことは金が無くて食べるものも無かったら誰かに貸してもらおうということです。

栄養は大事だよ!

ちょ、、

熱が出てなんだか体がだるすぎる件。

水分補給して寝ようか、、、

薬が欲しい。
病院いきたい。


寝る前に鏡を見たらちょっと悲劇になってました。
目の上に違和感っていうか、変なくぼみが出来てて、周りを触ってみると骨が浮かび上がってました^^;

こんなに痩せたのかとおもいましたが、まぶたの肉が若干多い気がしたので、もしかしたら目の上の肉がまぶたに移動したかもしれない。。。

つ、ついに…!

風邪を引いた('A`)


早く健康的な食事がしたいです。今日だって一平ちゃんソース焼きそばのみという^^;



IIDX



ついにやりましたよ。

070415_2202~01.jpg




ヽ(´ー`)ノ


070415_2202~02.jpg




裏七級クリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スクリプロング70%残ったのでもしやと思いましたがギリギリいけました><
穴冥のBP160以上でもクリアできるみたい。

AC皆伝は無理だがな。
前半で100%近く持っていける地力が必要そうです。
その前に嘆きで死にますが。

79円

今日使った金額です。
ココナッツサブレとかいう安くて量が多いお菓子。

メシは友人宅で食わせていただきました。多謝。
あと5日。がんばれ自分。

IIDX

ゲーセンに行けないのでCSREDを起動。
そこで私はある練習法を思いついたのであった!

BADが出る曲は練習曲!

穴ビクワとかやってるとBADがやけに出たので、もしかして微妙な縦連打が押せてないのでは。上手い人はミスらないだろう。
じゃあ練習になるなと思ったわけです。

嘆きの穴も中盤デニム地帯に微妙な縦連打がありますが、そこを叩けるようになると、かなり出来るようになりそうです。
他にもAA(A)の序盤発狂とか。
そのための第一歩^^
他にもBADが出る曲はたくさんあるので練習して行こうと思う。

あとSOLITON BEAM(A)フルコンできました。

怪我の功名

現在教科書も買えない苦学生となっています。

極貧になって、気づいたことがあるんですが、

もしかしてマクドってセットより単品の方がトクなんじゃね?

いつもはトマトチキンフィレオセットを注文しているんですが、金に困って頼んだものはマックチキン100円 コーラS100円

計200円。

いつもはトマトチキンフィレオセット+シャカシャカポテト=610円

マクドのポテトあんまり好きじゃないのでセットで別にMサイズにしなくてもいいわけで。

チキンフィレオもマックチキンも似たようなものなので単価が安いほうがいい。

これは今まで騙されてた。

セットと言えば青山のスーツ8点セットもなんか怪しい。

今日はバイトの面接。
が、試験官が居なかったので延期^^;

ちょっとそこの細身の方

今日聞かされたんですが、ガリの人は太ると醜くなるらしいですよ。

私ももうちょっと太りたいなーとか思ってたんですが、不細工とかそんなんじゃなしに醜くなるらしいので太りたいと思うのはやめようと思います。

太りたくないと思った瞬間太りだしたらどうしよう(;´Д`)

ガリの人が太るとおなかと顔が膨らむらしいです。私は前からおなかは出てる系だったんですが、

( ; ゚Д゚)


( ゚Д゚ )

IIDX
今日のフルコンは覚えてるのでA(H),アビ天(H),朱雀(H),青龍(H),白壁(N)

中でも嬉しかったのは白壁(N)。
CSで、何度もフルコン逃して、すごく粘着してフルコンした覚えがあるので、一発でフルコンできて嬉しかったです。
あとCandy galy(スペル合ってるか分かりませんが)、anotherハードクリアしました。
もちろんランダム。正規はもう無理です(;´∀`)



さて、奨学金が4/20に入ってくることが分かって、生活がピンチすぎる件。

今日から授業開始

いきなり二時間目の語学の授業出てないとか\(^o^)/ハジマタ

最近日記かく気力が無くて更新してなかったんですが、最近音ゲー仲間が出来たんですよ。

大学二年目にしてついにヽ(´ー`)ノ

一人、いろんな意味ですごい人がいました。

まずは回ってきたバトンを消化しようか。←シャレじゃないよ。


無条件バトン
無条件でときめく○○を三つ
・お金
・音楽
・萌え

無条件で嫌いな○○を三つ
・うざい人(自慢厨とか特に)
・いきなり大きな音が鳴るもの(雷、花火、運動会のピストル等)
・内臓系の食べ物

無条件で好きな○○三つ
・絵
・音楽
・栄養調整食品

無条件で金をかけられる○○三つ
・食費
・○○○
・音ゲー

無条件でバトンを受け取ってくれそうな人五人
・ス
・パ
・イ
・ラ
・ル

その五人を色で例えると
・ぐ
・ん
・じ
・ょ
・う

↓二つ目。

●アイツはあなたの何?

友人?

●アイツのことぶっちゃけうざい?

たまにうざくなるよね!

●アイツって頭おかしいよねー

何考えてるのかさっぱりです

●アイツのイイ所なに?

一緒にいてヒマにならないところ?

●じゃあ逆に悪い所は?

何から書こうか。あんまり書きすぎると特定されるかも知れない。
よって





^^




●アイツと何処行きたい?

どこでも

●アイツを食べ物に例えると?

カップメン

●回す人8人(送り返し可)

正直八人も考えるのしんどいねん('A`)






さて、バトン消化したし、音ゲーネタでも書きますか。

音ゲー仲間が出来る以前はずっと一人で通ってたんですが、
ゲーセン内にもグループがあることはうすうす分かってました。

だけど、話を聞いてみて、グループ同士、こんなに仲が悪かったのかと思いました。

あんまりネットで書いちゃいけない内容な気がするので、自粛しますが。
でも音ゲー友達が出来たおかげで待ち時間も楽しいですヽ(´ー`)ノ

さて、最近の成果なんですが、
普通にプレイしてたらVIP ROOM曲全然出せない気がしたので、現在1stから2曲ずつHARDAA埋めしています。その中にもフルコンがチラホラ。

あと、薦められてヴァネッサ(A)出してみて、ワンモア出そうと正規HARDでやってみたんですが、Aランク(;´Д`)

正規はやればやるほど下手になるのでこれが最高点とすると、もう自力ワンモアは不可能そうです_| ̄|○|||
むしろ次やったらクリアもできないと思います。

今日穴冥やってみたんですが、クリアはしなかったけど、BP153と、だんだん調子が戻ってきているようです。


以下リアルネタなんだけど、
軽音楽部の勧誘でよく目立った一回生に金髪ロングのやばそーな女の子(誰だか分かるでしょうか)がいましたが、彼女、全国高校テニス3位らしいです。

波動球とか打てるのだろうか。

そうだ!SM度テストをやってみよう!

マイミクの友人がSM度チェック的な、趣のあるものをやっていたので、自分もやってみようと思いました。

どうせやるならいろんなところでチェックしてみようと思ったので色々テスト受けてみました。

私はよく、Mっぽいなーと言われますがMではないと思う。。
まぁ、Mの方が愛嬌あっていいと思うんですがどうでしょうか。

今回私がテストを受けたサイトは以下のとおり。
http://uranai.am/4958/
http://2wchwvipw.blog50.fc2.com/
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm
http://www.tinkle.co.jp/test/yn93/index.html
http://u-maker.com/56014.html
上から順に見ていきましょう。

1
DEMKさんは、 うっすらM タイプです。


うっすらMタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。



DEMKさんの言いたい言葉言われてみたい言葉
ぁあっもっとイジメて下さい


生年月日と血液型と好きな食べ物だけだけど当たってる。

2
Sレベル小:Sっ気あり


若干S寄りです。
小学生のころ異性をからかって遊んでいたのではないでしょうか。
ついつい好きな相手の世話を焼いてしまいがちです。
時に相手にたいして少し優位に事を運ぼうとする傾向があります。
一人よがりにならないよう注意が必要です。


小学校のころ云々当たってます。小学4,5年のころですな。今では、からかうことはできないです。

3
あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。


奴隷ってw消極的なので無理です。

4
攻めより受け身が得意な「ちょいM」
どちらかといえばボケ役なのがあなた。まわりの人からツッコまれると妙に嬉しくなるはず。あなたのタイプは「ちょいM」。でも、それは以前誰かを攻めてケンカになったことがあって、それに懲りているからかも。きっと自分から進んでバカな役を引き受けているのでしょうが、それって結構難しいこと。意外と大人なんですね。


誰かを攻めてケンカにはなったことは無いけどね。

5
DEMKさんは鬼畜サド です!

● 鬼畜サドさんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。


【夜のアナタ】
鬼畜サドのアナタは、相手を痛めつけることに喜びを感じます。相手が苦しめば苦しむ程、欲情します。しかしその反面、傷付けることを恐れているのです。そのアンバランスな魅力に惹かれ、マゾな方達は集まってきます。

● DEMKさんの辞書にない文字は「エレガント」です。


生年月日と血液型だけの占いだけど、鬼畜サドかは置いといて、内容は一番当たってると思う。



自分もこういうテスト作ってみたい。

そうだ!100万円貯めよう!

今年度の目標です^^
この日記を読み返して頑張ろうと思う。

私は今まで一向にお金がたまらないなぁと思ってたんですが、
それは使いすぎだからであり、お金を使わなければ溜まるのではと思いました。←当たり前のことに気づかなかった自分乙^^;

だからと言って遊ぶ金はケチりたくない。

そこで私は思い出す。
今までの私のお金の使い方を…!

私は、振り込まれたお金を必要に応じて、1万、2万と下ろしていました。
それでは、まだ貯金があるから使ってもいいかなと思ってしまい、どんどん浪費してしまう。

そこで、振り込まれたら、最初に5万だけしか下ろさないようにする。
残りの金は無いものとして、絶対に使わない。

こうすれば、5万円で食費、雑費をまかなうようにでき、お金が溜まっていくのである。
さらに考えてみると、雑費にお金が行き過ぎて、月末、食費に困るかもしれない。
そこで、3万円は食費にあて、雑費の2万円は別の財布に入れてみる。こうすれば、月末に食事で困ることはなくなるだろう。

だが、これでも100万円は溜まらない。

NEETからの脱出を図るのである。
仕事で忙しくなってくると、とても遊びに手が出せなくなる。つまり、雑費が減らなくなるのだ。最近学校が忙しいから全然お金を使ってないし、遊んでないし。
今日買ったものはキットカット袋サイズのみ^^;メシたべてない^^;

でも流石に食べないのはどうかと思うので、今からカップメンを買って寝る前に食べようと思う。

こうすれば、寝ている間は胃が働かなくなるので(多分)、目覚め時にはお腹が張った状態で頑張れるのだ!
腹が張るカップメンといえばUFO!

行ってきます(* ^ー゚)ノ

Ieva's Polka

実家に携帯の充電器忘れた





/(^o^)\ナンテコッタイ





流石になんとかしました。

4/1に通販で買い物したと書きましたが、レコード買いました。
そのレコードの一つがieva's Polkaのトランスミックス。
原曲は全然知らなかったのですが、


070403_2224~01.jpg


この絵を見て衝動的に聞いてみると


イイ!
即買しました。


後日、ニコニコ動画を巡回しているとこの絵が!
ログインできない方のためにようつべ版も
http://www.youtube.com/watch?v=WNDh_tFIHn4

そしてさらにこの女の子の詳細を調べてみると
ジャンプのブリーチに出てくるキャラとな!?

このレコードの発売国はイタリアだったはず。

ジャパニーズアニメ恐るべし。これはMADですが。

ちなみにこのレコード、絵が刷ってあっても溝があるみたいです。こういうタイプもあるのか。

そういや、大学2年生になってしまいました。気分はまだ1年生^^;

おまけ。



この曲いいなww

去っていく者達

今日大阪に戻ってきました。
実家での出来事は、


ドラクエIIIクリアヽ(´ー`)ノ

しんりゅうも38ターンかかりましたが倒しました。

と、あっさりと書いちゃいましたが、実はIIIをクリアしたのは初めてなのです。
昔はバラモスすらなかなか倒せませんでしたが、そこはネットの普及。攻略サイトを片手にゾーマ、しんりゅうを初めて倒しました。

戻ってくる前のデータはこんな感じ。
ブーン 勇者 lv50
ドクオ 戦士→賢者 lv31
ツン 遊び人→賢者→武闘家 lv41
ショボン 僧侶→賢者→盗賊 lv42

ツン、ショボンは賢者呪文全て習得済み。

ゲームしすぎです。



3/31の雷がすごかったです。

私は雷が苦手です。いえ、怖いのです。
昔は、授業中とか学校で雷が鳴っていると、

「うぉー、怖えー」などと、多少大げさに言ってあたかも自分は怖くないけど、わ ざ と 怖 が って い る ん だ ぜ?というのをみんなに確認させつつも実 は!めちゃめちゃ怖がってたものです。

今では普通に怖がってますが。

雷の怖さの根源は音にあります。突然ドォンと大きな音が鳴るのがとても怖いのです。「大きな音が鳴るよ」と予告する役割の稲妻の光がある。つまり

光る→大きな音が鳴る

この過程によって雷が怖いということになるのです。

突然大きな音ということで、雷だけでなく、花火もダメだし、運動会とかのピストルの音もダメだし、風船が割れる音もダメです。

人にこれを話すと「えー」とか言われるわけですが、自分がなんともないものでも、ある人にとっては怖いものになったりするのです。
松ぼっくりが怖いっていう人もいるらしいですし。

心理学で習った気がしますが、こういうのはトラウマによって生まれるものらしいです。
私は記憶に無いのですが、昔突然大きな音が鳴ったことによってなにかとても怖い思いをしたのではないだろうか。と私なりに分析してみました。


今日は一人軽音楽部を去りました。近いうちにまたやめる人がいるらしいです。。




BMSアップしてみました。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索