毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



またか

突然デスクトップからFLの画面が消える。

また曲完成間際に謎のFL studioDEMO強制終了。
前回同様当然泣きます。

でも今回はめげない。やっぱり手元に残ってるのは出来損ないのmp3だけど。

もう一度。もっとクオリティが高いのを作れるまでがんばります。

修正日記に変わった件

冷静に考えてあんまりこういうのはよくないよなぁ(´・ω・`)
というわけで修正しました。

今日は先輩DJさんの前でスクラッチDJしました。
緊張しまくりんぐ。
先輩のスクラッチも見せてもらったんですが、キレが違いすぎる(;´Д`)
自分のダメなところを指摘してくれて、課題も出来たのでモチベーションがぐっとあがりました。

DJもがんばらなければ。




試験明日あります。これも頑b(ry
畜生、試験のせいで飲み会いけなかったじゃないか。

GIFアニメ楽しすぎる

tamesi.gif


初めてGIFアニメ作ってみたけどコレは楽しい。
コレを応用したらBGA作れるのでは?

うはw夢がひろがりんぐww



…絵、上手くなりたいなぁ。
「うめえええwww」とか言われてみたい。
普通の人間の立ち絵描いてみたけど弱イナバウアーしてたりする。

ポーズ絵描くとさらにひどいことになりそうだが、描かないとはじまらないんだよなぁorz

忙しいなぁと思っても実は暇。

今日は2つ試験ありました。
現代と統計、先日は単位取れないとか言ってたけど明らかに問題簡単でした。

あと一時間勉強していればとれていました。

前の晩は初めて自分が立てたスレがブログに載って勝手に喜んでました。今見ると微妙なネタフリでした。

先輩DJさんに「君の実力が見たい」って言われました。
1月29日がその日。ある意味ライブよりも緊張します^^^;

早速練習しよう

そのためにはまず、部屋を片付けなければ

だっるー('A`)

最初に戻る

いい加減明日こそ練習したいです。

4回生を送り出すインチキライブ。思ってたより誘われて嬉しく思いました。
一応誘われたのは
ドラゴンアッシュのlife goes on?。電気グルーヴの/^o^\フッジサーンって曲、押忍番長のDistanceまさかのトランス曲で嬉しい。あとダンスマン、がんばってDJソロ入れたいです。まだ決めてないけどAqua Timezってバンドの曲。

数をこなすのはいい経験。が、練習不足で本番で足をひっぱることになりそうだ。

単位

秋学期、リアルにどれだけ単位が取れそうか予想してみよう。

max24単位中、どれだけ取れるのだろうか。

語学。それぞれ1単位
英語aは出席数満たないため再履修確定済み\(^o^)/
英語bは出席重視。1回しか休んでないのでたぶん取れる。1単位。
ドイツ語aは出席がやばいかも。テストの出来も微妙。だがテスト次第。取れる確立50%くらい。
ドイツ語bは授業中よく発表していたのでテスト多少ミスってもとれそう。1単位。

広域科目。それぞれ2単位
スポーツ方法学(体育)完全出席重視。ギリギリ取れる。2単位。
現代と教育。テストでとんちんかんな事を書いてしまった。取れる確率65%くらい。
現代の政治。テストではうろ覚え世界史知識をガリガリ書いた。結果、見直してみると微妙に違っていた。割と書いたので「可」はいけるかも。2単位。
現代と統計。明日テスト。出席していることになっているが、全く出ていない。とれないだろう。

基礎教育科目。それぞれ2単位
現代統計入門。焦って勉強したもの。意外とできたきがする。2単位。
会計基礎論。誰かがノートを見せてくれれば取れる自信がある。一応2単位。
キャリア設計通年教科。とれる。2単位。
現代市民社会論。明日テスト。講義計画を見て勉強することに。出席も加味するらしいが、あまり出席していない。取れる確率30%くらい。
情報実習。実習のクセに6回休んでいいらしい。多分取れる。2単位。
現代経営入門ラスボス。とにかくノートを写させてもらうしかない。最後の授業で何故かやる気になり発表した点数が生きて欲しい。


予想取得単位数:14
甘く見積もった予想取得単位数:17~19単位

普通にやばい^^;
前期14単位でギリギリアウトのラインにいるのに^^;



さて、無名戦。見事惨敗ルートをたどっています\(^o^)/
インプレ開始からしばらくずっと0ptだったので心臓に悪かったです。
揉まれまくってます。せめて2桁…!!
それにしても、エコノミークラスの人、レベルが違うでしょう('A`)

ピアス

今日は京都の友人と遊んだわけですが、ノリでピアスあけてしまいました。

親から貰った体に穴を開けるなんて!!

カーチャンごめんよ(´;ω;`)

実際はいわれないと思いますが、ばーちゃんはリアルに言われそうです。
ごめんよ。

アフターケアとても大変そうです。

ピアスホールが出来るまで約四週間かかるようです。
今腫れてて不安なんですが大丈夫なんでしょうか。


さて、明日はドイツ語テストです。
気合で勉強します。今から。

あと、ついに無名戦が始まります。
トランス系多い^^;
クオリティ高いの多い^^;

勝てねー_| ̄|○|||

うわああああああ

明日に備えて早く寝たいので勢いで書きます。

1/15 夜。絵を描いてて楽しむ。
しかも萌え絵挑戦中

   
明日はテスト範囲聞かないといけないし、寝ようとする。が!


1/16 AM1:30ごろ、友人の日記にて明日経営統計入門テストが云々!
   という記述を確認。






∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|


は、初耳じゃないか!
寝ている友人に電話で起こして範囲を教えてもらう。とてもウザがられる。
徹夜確定\(^o^)/

同じマンションの友人にコンビニに誘われる。
漫画の話で盛り上がる。

一時間目のテストを気合で乗り切る。
二時間目、会計基礎論で半寝で先生に
「授業出てないので範囲教えてください」と言うと残念がられる。

三時間目、英語、衝撃の事実発覚!部活の集まりが公欠かと思ったら欠席扱いになってて
再履修確定/(^o^)\ナンテコッタイ
先生に他の教科はがんばっているのかどうか尋問される。

一時間目の経営統計入門課題があったらしく未提出!
寝ながら仕上げて出す。

余談。統計の授業後半出てないので自力で勉強するしかなかったわけですが、http://kogolab.jp/elearn/icecream/chap2/sec2.html
ちょwwこの絵はないだろwww

だが参考になるよ!

帰宅。友人のipodみたいなやつに曲を入れてくれと頼まれる。
がんばる。

BMS作成がんばってみる。もうすぐ無名戦\(^o^)/ハジマル
なぜかビジネスクラス。やめてくれ!
クオリティ上げるため試行錯誤。わーもうこんな時間だ!

現在。微熱が出てだるくなってる。うヴぉあー('A`)

暇だったので





反省はしていない。




こんなことしている間、2ちゃんねる閉鎖騒動勃発していました。
やめて。

不愉快日記

今日はなんだか不愉快です。

不愉快な記事書くので見ないほうがいいかも。
[Read More...]

ライブヽ(´ー`)ノ

×ライブヽ(´ー`)ノ
○ライブ('A`)

お疲れ様です。
初対外試合、DJで参加。

とどのつまりは練習不足。
それにしても('A`)

春の定演出れたら頑張ろう。
つなぎの練習もしよう。

しんどいのでこの辺で。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索