毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



てめー、なめやがって!





(#^0^)ちょwww中身ロックマンやがなwww

あの子が欲しい♪

「あの子じゃ分からん♪」
「相談しよう♪」
「勝手にせえ♪」

なんて遊びが小学生の頃ありましたね。
訛りが入っているので、もしかしたらローカルな遊びかもしれません。



それだけです。


ちょっと前に描いたリアル絵を目指した絵でも貼ってみる。































どう見ても灰皿小さすぎです。本当に(ry

さぁ、もうすぐ冬休みだヽ(´ー`)ノ

冬休みは私にはないです。

さて、今日は部会で大変な事態が起こりました。内容は一回生の遅刻欠席等不具合が多い件について。




俺も遅刻多数なんですよね。




マジで気合入れないとだめだわ。
来年幹部になるし。。
早寝早起きがんばろう。今日記書いてる時点で遅寝確定\(^o^)/ですが。


今日はツタヤにDVDを借りに行きました。ホラー映画が見たいなぁと思ったのです。借りるまで七転八倒でしたが(内訳:会員証更新切れ→新規登録必要→手持ちに現住所証明する物なし→自宅へ→再び店へ)
借りたのは、


[Read More...]

新しい目覚まし時計

買ったのに遅刻\(^o^)/

今日も遅刻\(^o^)/

語学多分今日で欠席五回目/(^o^)\ナンテコッタイ







そろそろ自分も紹介文かいていこうかな。

定期演奏会…_| ̄|○|||

定演、私も出ました。


本当、申し訳ないです


トリだというのにひどい演奏してしまってバンドのメンバーに迷惑かけてしまいました。


あと、朝突然起こされて機嫌悪かったとはいえ、キレ気味で接してしまって申し訳ないです。


あぁぁぁぁぁぁ

リアル絵

リアル絵っていうのがあり、面白そうなので描いてみた。






だけ。





































怖え^^;

昨日の日記

mixi日記は使いにくいし、やっぱり日記はここが一番書きやすいなぁと思ったので移動。

昨日は京都の友人宅に止まりで遊びにいってました。
カラオケ行きました。

友人は嵐の曲、なんか採点ゲームのなんちゃら予備校で一位とってました。偏差値95でした。すごかったです。
ウタレンでも99点取ってたりさすがだなと思いました。
私は一時音程が狂って5点とか取ってました。音痴にもほどがありますね。すみません。
あと、何故か巫女巫女ナースがあったので一人で盛り上がって歌ってました。

どんな曲か分からない人は↓参照。FLASHですがお気に入りのを選びました。
http://jotohe.at.infoseek.co.jp/mikomiko.html

↓これも好き。洗脳されます。
http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/flash_mikomiko.htm

あとメインのパチスロ行きました。
私は理性がふっとんで負けました。とても悔しかったです。

一度友人宅に戻りバスで阪急の駅に向かおうとしました。
烏丸やら桂あたりが理想だったんですがなかったので嵐山まで行きました。
っていうかバスに乗ったのはいいけど

「嵐山ってどこ?汗」

って感じでした。一応聞いたことある駅名だったので記憶を信じました。
一応京都線でしたが、微妙に違う路線でした。
ちょうど嵐山では催し物をやってて、ついでに


ひとり観光

してきました。

パシャリ
yakei1.jpg


パシャリ
yakei2.jpg


パシャリ
yakei3.jpg


それまで不機嫌だったんですが、心が洗われました。

明日からは遅刻0でがんばろうとしましたが、疲れてぐっすり眠ってしまっt(ry

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索