毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/



蒜山→鳥取のプチ旅行的な

日帰りで行ってまいりました。

明日仕事行きたくないです。

写真メインです><

PAP_0014.jpg

日産マーチの車窓から。

PAP_0012.jpg

蒜山高原SAにて雪を発見!

PAP_0011.jpg

あ!悪のビーマニ皆伝が雪を踏みつけてしまったよ!

PAP_0010.jpg

雪が雪であることをやめた瞬間である。

PAP_0009.jpg

というわけでやってまいりました。蒜山。

PAP_0008.jpg

リア充爆発しろ。

PAP_0007.jpg

インペリアルハサー。

PAP_0006.jpg

昼食。みんなチーズフォンデュ食ってる中ひとりステーキランチ。
2300円。高い><

PAP_0004.jpg

鳥取砂丘へ行く途中よった休憩所にて。

PAP_0003.jpg

鳥取砂丘。急斜面登ったけど心臓が痛くなって死にそうだった。
でも砂はいい感じにしっとりしてましたねー。

PAP_0002.jpg

精鋭ソワル。


その後鳥取でおそらく一番上手い人が集まるであろうゲーセンに行く。。
写真は取れてないけど
ガチホモさんがいたり、ランカーさんがいたりでカオスだった。。
未解禁☆12一曲やらせてもらってEXHして終。。

その後高速手前の道の駅で解散。

明日仕事行きたくないでござる。

日本海さん

昨日は爆睡したかったのに目覚ましっぽい音に強制的に起こされる。

隣から聞こえてんのかなーとか思ったけどやたら音がでかい。
窓を開けてみると非常ベルがなっていました。

火事ですか。

とりあえず外に出たけど火が出ている様子はなく。。
野次馬はマンションの裏の方に結構いた…。

しばらくすると消防車がやってきました。
shoubousha.jpg

うん。4年以上住んでるといろいろあるネ☆


昨日爆睡したかった理由は一昨日遊び疲れたからであります。

実は人生初の日本海で海水浴ヽ(´ー`)ノ

福井県敦賀市のどこか!

瀬戸内海くらいしか海の経験なかったけどかなり綺麗だった!!
身長の倍くらいの深さのところまで行っても透き通ってます。
魚とかウニとかもいたよ!
原油漏れた海とつながっているとは思えない。。


umitoumei.jpg

ヒトデさん
umihitode.jpg

ヤキソバさん
umiyakisoba.jpg


今回の車の運転は慣れてる人がせず、紙ドライバーの私と後輩が頑張りました。
あれだね。怖さ的に言えば
信頼できない人の安全運転(もどき)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>信頼できる人の乱暴な運転

後輩が高速のETCのバーに突っ込もうとした時は焦った。
あと、信号赤のときのブレーキングの仕方が怖い。なんで急ブレーキっぽくなるのか。。

しかし私も私で、車が左に寄りすぎたりしてて「ガードレールとの隙間が10cmも無かった」と言われます。
今のところ擦ったりしてないけどいつか擦るんだろうなぁ。。

さて、グランドマザーの初盆があるっぽいので実家に帰りますかー!

伊勢神宮いってきた

初詣とか人生二度目です。
というわけで、天照大御神さんがどうのこうので有名な伊勢神宮に行ってきました!

深夜に出発して、途中で三重県のゲーセンに寄ったんですが、なんか友人が仕入れた情報によると

ドルチェ氏がこの日伊勢神宮にやってくるらしく、その後三重県のとあるゲーセンにランカーが集まりデラをする…

というのだ。この日ばかりはギャラリー界になってランカー達のスーパープレイを拝みたかったのですが、これは結局かなわず。。一度ドルチェ氏の生プレイ見たかったなぁ。。

そんなわけで遊んで少し寝たあとは伊勢神宮の外宮へ!

gekuu.jpg

左下に移ってるのはたぶん友人


そのあとは内宮へ!
naikuu.jpg

とりあえず100円ずつ入れていろいろ願ってみたけど、どう考えても金額以上のことをお願いしてきました。
就活については勿論願いましたよ!

そのあとは、伊勢名物を食す。

伊勢うどん!
まあまあ!
iseudon.jpg

赤福!けど甘いもの苦手なので二個が限界でした。
akahuku.jpg

伊勢うどん注文した時の番号札!
iseudon_matchihuda.jpg

うわああああああああああああ!何か縁起悪い!

良い年になればいいんですがねぇ。
帰りは私が車運転しましたが、事故起こさなかったので良かったです。


次の日、自転車のサドルの上に鳥のフンが落ちてました。チャリ運はまだまだ悪いようです。

長野旅行~3日目~

明日、免許の本試験だけど更新してから寝よう。

今回も写真多し。

三日目は長野っぽいところをいろいろまわってきました!

信州フルーツランドにてリンゴ狩り!
PA0_0446.jpg


大王わさび農場!とにかく広い。水がきれい!
PA0_0437.jpg

PA0_0438.jpg

お土産。味は…(;´Д`)
PA0_0429.jpg

魚うめぇ
PA0_0431.jpg

そばも食べた!マジうまい。
PA0_0428.jpg

長野から出て、心霊スポット。見にくいけど古いトンネルです。
PA0_0427.jpg


そして、友人の地元の愛知へ行き、なぜかまたしても千円ずつ握りしめパチンコ。。
等価交換おいしいです
PA0_0426.jpg


いやあ、前の日記もそうだったんですが、それぞれ順を追って詳しく書くとかなり縦に長い日記になりそうなので、写真でどんなところに行ったか紹介しました。
思い出は心の中ということでヽ(´ー`)ノ

長野旅行~1日目・2日目~

写真が多いよ!注意!

前の日記に書いたけど、長野にキャンプしに行ってきました!
シルバーウィーク入る前でしたね。

本当は、キャンプ行く前には私も免許取って運転する予定だったのですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげさまで片道5時間6時間の運転を友人一人に任せる羽目になりました。


↓長野のどこかのサービスエリア。とにかく山が高い!涼しい!
PA0_0470.jpg

高速を信州中野で降りて、目的地の飯綱東高原オートキャンプ場へ向かう。
着いた頃には夕方過ぎていたので、暗くなる前にテント張り張り。

PA0_0465.jpg

そして火起こし!
PA0_0463.jpg


一日目の夕食はカレー!飯盒炊爨だよ(←難しい漢字で書くことを初めて知った)
PA0_0464.jpg


↓写真が悪いけどカレーです。ご飯はまあまあ成功。ルーは大失敗。
アウトドア補正で旨くなる…そんな風に思ってた時期が僕にもありました。数時間後に腹壊しました。
PA0_0460.jpg

この日は近くの温泉へ行き、もう就寝!の前に修学旅行ノリで語らいました。



二日目

この日やったことは

ボートに乗った!
PA0_0459.jpg

同乗した体重が私の倍以上ある友人の所為で転覆するんじゃないかとヒヤヒヤしてました
PA0_0457.jpg

だから山高いっての!
PA0_0454.jpg


あと、テニスもしたけど写真撮ってなかった\(^o^)/
ゴルフしたかったけど都合でできず、残念。。

二日目の夕食はバーベキュー!
これまた写真忘れたけど安定して美味かった!

↓温泉にあった天狗さん。ここは天狗で有名なのでしょうか。
PA0_0452.jpg


温泉に入った後、なぜか全員それぞれ千円ずつ握りしめて

キャンプ場のふもとにあったパチンコ屋へ行くことに

↓シルクロード。ヤバそうなにおいがプンプンしてやがるぜ
PA0_0451.jpg

結果、私は600円すりました!orz
ていうか、ここの交換率の悪さに皆、絶望。


あ…ありのまま起こったこと話すぜ!
『俺は10円スロを打っていると思ったらいつのまにか5円スロを打っていた』
な…何を言ってるのか、分からねーと思うが
俺も何をされたのか分らなかった…
タイガーだとか7.5枚交換だとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


そんなこんなで二日目は終了したのでした。

ちなみに上に書いたタイガーってのは今住んでるところの近くにある、悪評高いパチ屋のことです。

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索