毎日遅刻今日もオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エム×ゼロ

何回かレビュー書いてきたけど、意外と難しいです。
このペースだと、所持してる漫画すべてレビューするには何年要するのか。

emuzero.jpg

エム×ゼロ』は、叶恭弘による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2006年23号から2008年25号まで連載されていた、魔法学園コメディ・ファンタジー漫画。全99話、単行本は全10巻。

Wikipediaより引用。
↓以下、ネタバレを含むレビューです。
[Read More...]
スポンサーサイト

あずまんが大王

レビュー。少しずつでも進めないと漫画が積み重なる一方です。

というわけで、割とメジャーな作品、あずまんが大王です。
azumangadaiou.jpg

あずまんが大王』(あずまんがだいおう)は、あずまきよひこによる4コマ漫画、およびそれを原作としたアニメ作品。「月刊コミック電撃大王」(メディアワークス)において1999年2月号から2002年5月号にかけて連載された。単行本は全4巻。

共学の高等学校を舞台にした学園物コメディで、登場人物の多くは女子高生である。この作品に特定の主人公は存在しない。連載中、作中の時間の流れは現実の時間の流れとリンクしており(春には学年が上がり、秋には体育祭・文化祭があるなど)、メインキャラクターの高校入学から物語は始まり、高校生活3年間が終了すると同時に作品も完結した。

Wikipediaより引用。
↓以下、ネタバレを含むレビューです。
[Read More...]

プロフィール

DJ米粒

Author:DJ米粒
IIDXID【4207-3980】



カウンター高速バスフットサル場

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索